ブームの予感!ノースショアの韓流シェイブアイスが激旨

ブームの予感!ノースショアの韓流シェイブアイスが激旨

ノースショアのカフクにある韓流シェイブアイス・ワゴン「バダ・ピンス」へ。マンゴー、メロンなど新鮮なフルーツがたっぷりのったミルキーなシェイブアイスに感激!

公開日:2022.08.22

編集後記ブログ

アロハ!エリカです。

どどん!

こちらのインパクト大な見ための山盛りシェイブアイスは、ノースショアのカフクに2022年2月に登場した韓流シェイブアイス・ワゴン「バダ・ピンス」のシェイブアイスです。

ノースショア在住の友人から「カフクにめちゃくちゃ美味しいシェイブアイスが登場したからぜひ食べてみて」とおすすめされ、先週末初めて行ってきました!

期待以上に、バダ・ピンスのシェイブアイスが美味しすぎたのでレポートしたいと思います!

 

バダ・ピンスはカフク・シュガーミル内のフードトラックが集合した場所にあります。

 

私が到着したのは、土曜日の15:00頃だったのですが、列はできていないものの途切れることなくお客さんが来店していました。

 

マンゴーやメローナ、ストロベリー、チョコレート、パイナップルと全部で5種類のフレーバーがあり、お値段は1個$9。このボリュームで$9はお得だと思います。

 

オーダーすると、呼び出しベルがもらえます。オーダーしてから15分後くらいにベルが鳴り受け取りにいきました。

 

私はマンゴーをオーダー。フワっと細かい氷の上に、マンゴーの果実とアイスクリームがトッピングされ、マンゴーソースがたっぷりかかっています。

 

口に入れた瞬間にスッと溶けるミルキーな氷、トロンと新鮮で甘いマンゴーが絶妙にマッチして最高に美味。「大きいからシェアしよう」と2人でひとつオーダーしたのですが、あっという間に完食(笑)。

 

「ここまで美味しいなら他のフレーバーも試してみたい!」と、追加でメローナをオーダーしました。

上に丸くくり抜かれたメロンの果実がトッピングされていて、中にも角切りのメロンの果実がたっぷり入っています。甘くジューシーなメロンとミルキーな氷の相性も抜群でした〜。

 

こちらは別の友人がオーダーしたパイナップルフレーバー。一口味見させていただいたのですが、細かくカットされた甘酸っぱいパイナップルがふんだんに使用されていて、これまた絶品でした。

どれも美味しくて3個めをオーダーしかけそうになりましたが、さすがに我慢(笑)。

 

シーズナブルのフレーバーも登場することがあるらしいのですが、この日はありませんでした。(友人曰く、過去に登場したピーチが絶品だったみたいです。)
シーズナブルも気になりますが、まずは定番フレーバーを全制覇したいので、次回は今回売り切れで食べられなかったチョコレートをトライしてみたいと思います!

ノースショアへお出かけの際は、美味しいシェイブアイスを食べにぜひバタ・ピンスに立ち寄ってみてくださいね!

バダ・ピンス

住所
56-565 Kamehameha Hwy, Kahuku, HI 96731

GoogleMAPで見る

営業時間
12:00〜19:00(火曜〜金曜)、12:00〜18:00(土曜・日曜)
定休日
月曜休
駐車場

あり

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top