ヨーロッパの高級車専門レンタカーがワイキキに登場

ヨーロッパの高級車専門レンタカーがワイキキに登場

ポルシェやBMW、メルセデスベンツなどヨーロッパの高級車がそろうレンタカーがワイキキ中心地に登場。しかも駐車場完備だからお得&日本語対応で安心して利用できます。

公開日:2022.07.25

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ中心部にあるワイキキ・ショッピングプラザ内で営業しているレンタカー会社、エム セレクト カーレンタルでは、ポルシェやBMW、メルセデスベンツなどヨーロッパの高級車のレンタルを行っています。さらに現在、アロハストリート読者限定特典も提供中です。

エム セレクト カーレンタルでレンタルできる車両は、ポルシェやBMW、メルセデスベンツなどの高級車ばかり。SUV車から開放的なオープンカーまで、多彩な車種からお気に入りを選ぶことができます。日本でなかなか運転する機会のない車種を運転できるのもレンタカーの醍醐味ですね。

しかも、レンタカー利用時には、追加料金無しでエム セレクト カーレンタルがあるワイキキ・ショッピングプラザの屋上にオーバーナイト駐車が可能。ホテルの駐車代がかなりの負担で…とレンタカーの利用をためらっている方にはとてもお得なサービスです。

エム セレクト カーレンタルでは、車の予約から、契約、車・運転の説明、返却まですべて日本語で対応。言葉の心配をせずにレンタカーを活用できるのもポイント!

また、提携ホテルまでの受取・運搬や観光プランの提案だけでなく、運転に不安のある希望者には、日本語によるハワイの交通ルール等のレクチャーなども行っています。さらに、各車両にはドライブレコーダーも搭載されているので、海外での運転に不慣れなドライバーも安心なほか、万一の事故やトラブルの際もスタッフが日本語で対応してくれ、緊急時のサポート体制も万全です。

なお、ワイキキ・ショッピングプラザ2階にある店舗では、ウォークインでのレンタルにも対応していますが、希望する車種を確実にレンタルしたい場合には、オンラインまたはLINEでの事前予約がおすすめです。ただし、車の台数に限りがあることから、予約時に車のクラスを選ぶことはできますが、車種の確約は現在できないのでご注意ください。(注:車種の希望はお聞きします)

さらにエム セレクト カーレンタルでは現在、アロハストリート読者限定特典を2023年6月末まで実施中です。読者限定特典では、エム セレクト カーレンタルのホームページにあるクーポンコードの欄に「ALST15」と入力すると、レンタル基本価格の15%OFFとなります。(注:他の割引との併用は不可、長期割引のみ併用可)。

 

アロハストリート読者限定特典詳細■特典内容:
・クーポンコード「ALST15」でレンタル基本料金が15%オフ

■特典利用条件:
エム セレクト カーレンタルのホームページにあるクーポンコードの欄に「ALST15」と入力すること

有効期限:2023年6月末まで

注:他の割引との併用は不可、長期割引のみ併用可

好きな時間に、好きな場所に移動できるレンタカーを活用すれば、ハワイでの行動範囲がグッと広がること間違いなし! 次回のハワイ旅行では、ヨーロッパの高級車をレンタルして、ハワイを爽快にドライブしてみませんか?

エム セレクト カーレンタル

<エム セレクト カーレンタル>

住所
2250 Kalakaua Ave., ワイキキ・ショッピングプラザ 2階 #209, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top