限定品も!ハワイグッズ店のおすすめ商品をチェック

限定品も!ハワイグッズ店のおすすめ商品をチェック

ハワイラバーの心をくすぐる魅力的なハワイグッズがそろう「LeaLeaマーケット・オリジナルズ」のおすすめアイテムをご紹介! プレゼントが当たるキャンペーンも要チェック。

公開日:2022.07.20

編集部体験レポート

アロハ! ユウリです。

ハワイに来たら欠かせないお土産ショッピング。自分用にも、家族や友人用にも、センスの良いハワイならではのものを手に入れたいですよね。
…とはいえ、どこで何を買えばよいのか悩むことも……。

そんなお土産ショッピングの悩みを解決してくれるのが、「LeaLeaマーケット・オリジナルズ」。オリジナルのハワイグッズを豊富に取り扱い、アーティストとのコラボアイテムなど、ここでしか買えない限定商品も多数そろっています。

今回は、そんなLeaLeaマーケット・オリジナルズで手に入れるべきオススメのアイテムをチェックしてきたので、一挙ご紹介します。限定アイテムやエコバッグ、ハイドロフラスク、サングラス、アクティビティブック、ハワイアンジュエリーなど、盛りだくさん! また、記事の後半でビーチグッズセットが当たるキャンペーンもご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いください〜。

LeaLeaマーケット・オリジナルズがあるのは、シェラトン・ワイキキ内。エントランスに向かって右手、ホノルルコーヒーのキオスクのそばです。アクセスしやすい立地でとっても便利。

 

おすすめアイテム1:アロハドライバッグ

ALOHAとホヌのロゴが可愛いこちらのアロハドライバッグ(写真左:10Lサイズ$20、写真右:20Lサイズ$29)は、PVC素材を使用し、防水仕様になっているので、アウトドアアクティビティにぴったり! 触ってみるとかなりしっかりとした生地なので、ハワイでビーチに行く時にも重宝しそう。

日本に帰国後はプールバッグや防災バッグとして使う方もいるのだとか。コンパクトに折り畳むこともでき、気密性にも優れているため衣類を圧縮することも可能です。

サイズやカラーバリエーションも豊富で、10Lサイズ(写真左)はショルダーバッグに、20Lサイズ(写真右)はバックパックにもなるので使い勝手も抜群です。

ちなみに、アロハドライバッグはまとめ買いがお得!

2Lサイズは5個購入で$30(通常$60)、10Lサイズは3個購入で$40(通常$60)、20Lサイズは3個購入で$60(通常$87)、3サイズ1個ずつのコンボは$50(通常$61)になります。
家族や友人と色違いで持つのも良いですね。

 

おすすめアイテム2:バラエティ豊富なエコバッグ

LeaLeaマーケット・オリジナルズでは、エコバッグのセレクションがとっても豊富。ハワイらしいオリジナルのものや、ヨーロッパ生まれのものなど、オシャレで使い勝手の良いものばかりです。

●LeaLeaハワイ限定 100%リサイクルエコバッグ

こちらは、LeaLeaハワイでしか買えない限定のエコバッグ($12)。ALOHAのロゴと、モンステラやヤシの木の葉などがプリントされ大人っぽいデザインです。折り畳むと、「POCKETFUL ALOHA(ポケットいっぱいのアロハを)」と、素敵なメッセージが。使う度にアロハな気持ちで満たされそうです。

手に取ってみて驚いたのは、100%リサイクルしたペットボトルからできているということ。ハワイはもちろん、世界中の美しい自然を守るためにも、資源のリサイクルはとっても大事。環境にも配慮して作られているんだとわかると、安心して使えます。

●ノットアバッグ

機能性重視の方におすすめなのがこちらのノットアバッグ($28)。ドイツ生まれのエコバッグ兼トートバッグです。色や柄の種類も様々で、目移りしてしまいます。

コンパクトに折り畳まれたものを広げるとこんな感じ。ミニサイズ($24)もありますよ。
トートバッグとしてはもちろん、持ち手の部分を引っ張ると、リックサックとしても使える(写真3枚め)んです! とっても画期的じゃないですか? 両手が空くので、自転車に乗る時などに便利です。

中には内ポケットも。撥水性のある生地で、洗濯機での洗濯もOK!
リサイクルしたペットボトルから作られているものもあり、売り上げの1%が環境保全の非営利団体に寄付されているのだそう。

●カインドバッグ

店内を見ていると、可愛いエコバッグ発見! カインドバッグ($14)は、ロンドン生まれのエコバッグで、100%リサイクルしたペットボトルでできているのだそう。
このバッグに入れておくのにちょうど良い絶妙なサイズ感やハワイらしい柄、まとめ買いしたくなる…!

軽量ながらも、耐荷量は20キロ。しっかりと縫製され丈夫な作りなので、ガシガシと使えるのも魅力。
しかも、持ち手が太めなので安定感があり、肩にかけた時も重さが分散され、肩への負担軽減になるんです。柄は全部で5種類あるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

 

おすすめアイテム3:ハイドロフラスク

愛用者も多い人気のハイドロフラスク。見てください、棚一面に綺麗に並んだハイドロフラスク! 圧巻のセレクションです。

中でも人気沸騰中なのがトレイルシリーズ。ほかのハイドロフラスクよりも25%軽いのだそう。重さがあると、どうしても外出時に持っていくのが億劫になってしまいますが、これなら持ち運びもラクラク。大人っぽい色も素敵だな〜。

限定デザインのハイドロフラスクも見逃せません。こちらは波とサーファー、ダイヤモンドヘッドといったハワイのモチーフがデザインされているので、旅の記念に手に入れたくなる一品です。

 

おすすめアイテム4:グダーのサングラス

カリフォルニア生まれの「グダー」のサングラス($25)は、ずれにくい軽量なフレームとUV400の偏光レンズを使用。アクティブに活動する時やランニングなどのスポーツシーンでも使いやすく、強い日差しから目をしっかりと守ってくれます。バラエティ豊かなフレームの形やカラーがそろい、$25〜と手頃な価格なので、いくつか買って気分やその日のコーディネートに合わせて着用するという方もいるのだそう。

LeaLeaマーケット・オリジナルズ限定のデザインも! テンプルの内側にはLeaLeaのロゴ、レンズにはパイナップルが刻印され、さりげなくハワイらしさを演出してくれます。

サングラスはあまり似合いませんが…着用してみました(笑)。
想像以上に軽くてびっくり! ほどよいフィット感と安定感があり、付け心地が抜群。その場で購入したくなりました。

ちなみに、サングラスを入れる袋は、メガネ拭きとしても使えますよ。ポップでトロピカルなフラミンゴ柄が可愛い〜。

 

おすすめアイテム5:ハワイアンジュエリー

新しく取り扱いを始めたハワイアンジュエリーは、ネックレス($32〜)をはじめ、ピアス($34〜)、トゥリング($18〜)などがそろいます。

ネックレスは「幸運を運んできてくれる」と言われ、ハワイで大事にされているホヌ(ウミガメ)のモチーフや、Alohaのレターデザインが人気です。
小ぶりで華奢なピアスやトゥリングは、普段使いしやすく、初めてハワイアンジュエリーを買う方にもおすすめ。プルメリアやスターフィッシュ、パイナップルなどの可愛いモチーフのピアスを見ていると、ピアスホールは開けていないのですが、欲しくなってきてしまいます(笑)。

 

おすすめアイテム6:アクティビティブック

お店の中で、何やら気になる冊子のようなものが…。こちらは新商品のLeaLea限定知育絵本($12)で、バイリンガルのスタッフがプロデュースしたのだそう。

開いてみると、ハワイの海に住む生き物のキュートなイラストが。文章は英語で表記され、ハワイの海の生き物と英語が学べます。しかも、生き物のハワイ語名も書いてあり、ハワイ語にも触れられるんです。

ページをめくっていくと、塗り絵や間違い探し、クロスワードなど盛りだくさん。イラストは、なんと地元の高校、カポレイハイスクールの美術部の学生が手がけているのだそう。高校生で、このような知育絵本の製作に携わるなんて、すごすぎる…! 学生にとってもモチベーションになりますよね。未来のアーティストのサポートにもなっていて、温かい気持ちになりました。
ハワイを思い出しながら楽しく学べる1冊なので、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

 


 

今回ご紹介したアイテムのほかにも、魅力的なアイテムがそろっています。ハワイ旅行中のお土産ショッピングに立ち寄って、アロハな商品の数々をチェックしてみてください!

なお、アロハストリートでは、ビーチで活躍するLeaLeaマーケット・オリジナルズのグッズセットが当たる「ハワイおかえりプレゼントキャンペーン」を実施中!

LeaLeaドライバッグ、LeaLeaサンダル、グダーのサングラス、16オンスのハイドロフラスクの豪華なセットを抽選で2名様にプレゼントします。ぜひ詳細をチェックの上、奮って応募してくださいね。

※サンダルのチャームは含まれません。

詳細はこちら↓

LeaLeaマーケット・オリジナルズ

<シェラトン店>

住所
2255 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 シェラトン・ワイキキ1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-226-5397
営業時間
10:00~17:00
定休日
サンクスギビング、クリスマス、元日
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
ホームページURL

https://www.lealeamarket.com/

アクセス

シェラトン・ワイキキ正面入り口、ホノルル・コーヒー・カンパニーの近く

駐車場

バリデーションなし

<HISハワイ アラモアナ店>

住所
1450 Ala Moana Blvd, Suite 1206 Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-983-3373
営業時間
アラモアナセンターの営業時間に準ずる
定休日
アラモアナセンターの定休日に準ずる
アクセス

アラモアナセンター1階 センターステージよりフードコートに向かった左側

駐車場

アラモアナセンターの駐車場利用可

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top