シェラトン・ワイキキから話題の品をライブでお届け

シェラトン・ワイキキから話題の品をライブでお届け

ハワイが届くで再販売中の商品や新アイテムを紹介するインスタライブを、シェラトン・ワイキキのスイートルームで開催。ルームツアーやお得なプロモコードの発表も。

公開日:2022.06.13

ハワイ最新ニュース&イベント

1周年を迎えたメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」では、これを記念して通販コンテンツ「ハワイが届く」で、過去に取り扱った商品の再販売と新アイテムを販売中。

今回はそれらのアイテムをまとめて紹介するインスタライブを、日本時間6月18日(土)9:00より、アロハストリートのインスタグラムにて開催。今回のライブは、ワイキキのオーシャンフロントホテル「シェラトン・ワイキキ」のスイートルームよりお届けします。

現在ハワイが届くで再販売しているのは、「カハラコスメティック」のハワイアン・フレグランス・ハンドクリーム5種類、「神戸ジュエリー」のシルバープルメリアネックレス&ピアスです。

ハワイらしいパッケージと香りが大好評のお土産の品として人気のハワイアン・フレグランス・ハンドクリームは、5種類のフレグランスがすべて試せるセットのほか、このセットを4つまとめて購入できる特別価格のバリューセットも用意しています。シルバーのアクセサリーセットは、お得な価格でギフトにも最適です。

また、人気ローカルブランド「88ティーズ」のTシャツは以前も販売しましたが、今回は異なるデザインで夏にぴったりなTシャツをセレクトしました。ブランドのロゴやおなじみのキャラクターまで、ハワイらしいサマースタイルが楽しめるデザインがラインナップ。

そして、ハワイのお土産品としてスーパーなどで人気の「ハワイアンドリップコーヒー」が初登場。コナコーヒー、カウコーヒー、ワイアルアコーヒー、カウアイコーヒーの4種類が4袋ずつ入った合計16袋の飲み比べができるセットと、コナコーヒーのみを集めた16袋セットの2種類を販売。ハワイ内の各産地より取り寄せた挽きたて豆を個別にパックし、ドリップタイプなのでカップとお湯さえあればメイド・イン・ハワイの新鮮な味と香りが、手軽に楽しめます。

このほか、2021年にオリジナルポスターを販売した「グリーンルーム・ギャラリー・ハワイ」からは、ハワイで人気のアーティスト、ヘザー・ブラウンのオリジナルグッズをそろえました。イラストをモチーフにしたトートバッグとキャップは、毎日のコーディネートに取り入れたい便利なアイテムです。

これらの商品を紹介するインスタライブでは、編集部がそれぞれの商品の使用感やテイストなどリアルな感想をお届けします。

そして、今回ライブはシェラトン・ワイキキのカイ・オーシャン・スイートから配信します。

豪華なお部屋のルームツアーも行う予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ライブでは、質問にもできるだけオンタイムでお答えする予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

 

シェラトン・ワイキキからお届け! インスタライブ・ショッピング

【日時】
日本時間6月18日(土)9:00〜
ハワイ時間6月17日(金)14:00〜

 

また、ライブ中にはお得なプロモーションコードも発表予定。

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので便利です。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

シェラトン・ワイキキ

住所
2255 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-4422
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top