アロハステーキハウスが移転リニューアルオープン

アロハステーキハウスが移転リニューアルオープン

ゼットンが運営するアロハステーキハウスが、この度リニューアルオープン。新しくなった店内の様子や、ステーキをはじめとする変わらぬ美味しさのメニューをチェック!

公開日:2022.05.20

更新日:2022.06.29

編集後記ブログ

アロハ!ノゾミです。「ハワイで美味しいステーキが食べたい!」という方におすすめのお店といえば、アロハステーキハウス

このように、店員さんもイケメンぞろいですっ!!

今回、アロハステーキハウスがリニューアルオープンするということで、イベントに参加してきました。

 

広々とした店内はインテリアも素敵

  • 店内は広々としており、リニューアル後ということでとてもきれい。

  • 心地良い風を感じながら食事ができるテラス席も。

  • 水墨画のような絵も飾られ、雰囲気があります。

  • 個室のようなエリアもあり、さまざまなシーンで楽しめそう。

訪れた人を魅了するメニューの数々

まずは乾杯〜!左手前からマイタイ $14、左奥ピニャコラーダ $14、右手前ロングボードアイランドビール $7、右奥 ブルーハワイ $13です。

 

まず1品めに出てきたのは、トリュフ・フライズ $14。目の前でトリュフを削ってくれたのですが、トリュフの良い香りが漂ってきて最高でした〜!

 

こちらは、チキンレバーパテ $15。この日一緒に行った会社のメンバーは4人だったのですが、一瞬でなくなりました。

 

ここで、ASHアヒ・シーフード・プラッター ハーフ フルサイズ $110が登場!インパクトあるな〜!オイスターにアヒポキ、エビが乗ってましたよ。

  • オイスターの産地は毎回変わるようで、今回はワシントン州のオイスターをいただきました。小ぶりで食べやすかったです。

  • アヒポケも鮮度抜群!

 

そして、お待ちかねのお肉が登場しました〜〜!!お店の看板メニュー的存在、トマホーク・ステーキ $99です。オリジナル・マウイオニオン・ステーキソースをかけて、さっそくいただきま〜す!

と、その前に、エプロンを着用しましょう。

 

エプロンはこちらの3種類から選べます。マッチョに牛さん、ビキニ姿とどれもユニークですよね。

 

トマホークを目の前にして、思わず笑みがこぼれます。

  • 一切れが大きいので、食べられるサイズにカット。

  • この日トマホークを初めて口にした私。とにかくジューシー!そしてオニオンソースがアクセントになってます。「これがトマホーク!美味しすぎる……」

その後、胃袋の容量大きめの4人はニューヨーク・サーロイン $34も注文。

バターがとろける様を見ても、美味しくないはずがない!こちらはクラシックなステーキのお味が楽しめました。

 

最後はやっぱりデザート!半分に割ったパイナップルがユニークなベイクド ワイキキ $18は、私は用があって途中で帰ったので食べられなかったのですが、食べてきたスタッフから感想を聞いてみたところ「ステーキとシーフードをたっぷり味わった後でもフワフワのメレンゲは余裕で完食、食感も楽しいデザートでした」とのこと。

今度行ったら私も食べてみたいな〜!

 

店長のケニーさん!

リニューアルしてパワーアップしたアロハステーキハウスで、皆さんも美味しい料理と素敵な時間を過ごしてくださいね。

アロハステーキハウス

住所
364 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-600-3431
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top