カイムキに抹茶カフェ「デイリー・ウィスク・マッチャ」がオープン

カイムキに抹茶カフェ「デイリー・ウィスク・マッチャ」がオープン

カイムキに抹茶ラバーを虜にするカフェがニューオープン。美味しさはもちろん、抹茶×リリコイのコンビネーションなど、ユニークな味も楽しめると評判です。

公開日:2022.03.17

更新日:2024.04.04

ハワイ最新ニュース&イベント

さまざまな抹茶ドリンクが楽しめるカフェ「デイリー・ウィスク・マッチャ」が、カイムキにオープンしました。

 

ドリンクに使っている抹茶とほうじ茶は、京都の宇治産と本格的。抹茶はオーガニックなので、健康に気を遣っている方にもぴったり。ほうじ茶は石臼で挽いたパウダー状のほうじ茶を使用しており、本格的なドリンクに仕上がっています。

 

 

看板メニューは、抹茶とリリコイが両方楽しめる「マッチャ・リリコイ・ソーダ」。和とハワイが融合したユニークなドリンクです。

他にも、定番の抹茶ラテやほうじ茶ラテ、レモネードと抹茶を合わせたレモネード・マッチャ、抹茶とアメリカーノの組み合わせが斬新なマッチャ・カーノなど、味わってみたいドリンクがたくさん。

 

フードメニューには、フルーツサンドやドリンクと一緒に食べたくなるパンを提供中です。

抹茶ラバーを虜にする、おしゃれでユニークなデイリー・ウィスク・マッチャ、ぜひチェックしてみてくださいね。

デイリー・ウィスク・マッチャ

住所
1114 11th Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-490-3436
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top