イリカイ・マリーナからハワイの人気商品をライブでお届け

イリカイ・マリーナからハワイの人気商品をライブでお届け

ハワイが届くで販売中のマスク、お菓子、ジグソーパズルを紹介するインスタライブを、イリカイ・マリーナのバケレン物件で開催。ルームツアーやお得なプロモコードの発表も。

公開日:2022.03.21

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」のコンテンツ「ハワイが届く」では、3月からハワイのショップで人気のハワイアンマスクとスポーツタイプのマスク、アイランドプリンセスの人気スイーツ、ハワイアンキングのマカダミアナッツチョコレート、ハワイをテーマにしたジグソーパズルの販売をスタートしました。

今回は3月発売のアイテムをまとめて紹介するインスタライブを、日本時間3月26日(土)9:00より、アロハストリートのインスタグラムにて開催。今回のライブは、ハワイの不動産会社「レイハワイ不動産」が管理するイリカイ・マリーナのバケーションレンタル用ルームよりお届けします。

「ハワイが届く」で今取り扱っているのが、ハワイのお土産ショップやスーパーで人気のハワイアンマスク5枚セットとスポーツタイプのマスク5枚セット。ハワイアンマスクは明るめの色合いのウォームカラーセット(5枚)と、落ち着いた雰囲気のクールカラーセット(5枚)の2種類を用意。表生地と裏生地の間には、飛沫や細菌、花粉などの粒子カットに効果的な不織布フィルターが内蔵され、機能性も抜群で、どちらのセットにもハワイで人気のパイナップル柄の紺色マスクが含まれています。

「ALOHA」のゴールドカラーの文字が、さり気ないハワイ感を演出するスポーツタイプのマスクは、表地はポリコットン、中間に不織布フィルターを内蔵し、裏地はメッシュなので通常のマスクよりも息がしやいのが特徴。顔にぴったりフィットして横からの空気漏れもカットします。

そしてハワイで人気のグルメアイテムも好評販売中。ハワイアンキングのミルク&ダークマカダミアナッツチョコレートセット、アイランドプリンセスの新作と大人気商品3品が楽しめるアロハストリート・アソートセット、アイランドプリンセスのマカダミア・ポップコーン・クランチ5袋セットの3種類を用意しました。ハワイ土産で人気のお菓子をお取り寄せしてみませんか?

 

また、ハワイをテーマにしたジグソーパズルも新登場。サーファーやハワイで見られる動物、オアフ島の有名スポットなどの遊び心あふれるイラストのパズルのほか、ハワイらしい風景写真のパズルがそろっています。ひとりで楽しむのはもちろん、家族や友人とのおうち時間にもぴったり。ぜひ手に入れて、ハワイを思い出しながらお楽しみください。

これらの商品を紹介するインスタライブでは、編集部がそれぞれの商品の使用感やテイストなどリアルな感想をお届けします。

そして、今回のライブは、レイハワイ不動産が管理するハーバーフロントのバケレン物件、イリカイ・マリーナ・コンドミニアムのお部屋から配信します。

ハワイの雰囲気を存分に味わえるお部屋のルームツアーも行う予定ですので、バケーションレンタルが気になる方もぜひチェックしてみてくださいね。

ライブでは、質問にもできるだけオンタイムでお答えする予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

 

イリカイ・マリーナのバケレン物件からお届け! インスタライブ・ショッピング

【日時】
日本時間3月26日(土)9:00〜
ハワイ時間3月25日(金)14:00〜

 

また、ライブ中にはお得なプロモーションコードも発表予定。

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので便利です。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top