ハレの会が創立15周年を記念して記者会見を開催

ハレの会が創立15周年を記念して記者会見を開催

ハワイアロハライフ協会(ハレの会)の創立15周年を記念して、記者会見が開催されました。15周年を迎えてさらに飛躍するハレの会に注目です。

公開日:2022.02.28

ハワイ最新ニュース&イベント

「スポーツも人生も後半戦が面白い。分かち合おうアロハの心」をキャチフレーズに、2007年に発足したハワイアロハライフ協会(ハレの会)は、今年創立15周年を迎えます。

 

これを記念して、2月18日(金)に15周年記者会見が開催されました。当日は、15周年記念ロゴや記念イベントスケジュールの発表に加え、プロゴルファーの笹生優花選手からのメッセージビデオの上映や、ウクレレ販売をプロデュースしたブルース・シマブクロさんからのメッセージビデオも上映されました。

 

15周年の記念ロゴには、ハワイアロハライフ協会が今後さらに新しく飛躍をしていく様子を表しています。

 

今後は、ハワイで会員との再会や新しい会員の加入を歓迎するための創立15周年記念イベントを企画しており、ハワイと日本で1年間に合計9つのイベントを開催予定です。また、限定ウクレレや特別デザインTシャツの作成販売も行う予定。

 

活動内容などが気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top