プリンス ワイキキがAAA4ダイヤモンドを獲得

プリンス ワイキキがAAA4ダイヤモンドを獲得

ワイキキの入り口に建つプリンス ワイキキが、世界でたった6.5%の一流ホテルのみが持つ栄誉ある「AAA4ダイヤモンド」を獲得しました。

公開日:2022.02.22

更新日:2022.03.29

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキとアラモアナの間に位置し、アラワイヨットハーバーを見下ろすロケーションで、贅沢なステイ体験ができるホテル「プリンス ワイキキ」が、非営利旅行会社AAAの「ダイヤモンド・アワード」で、世界でたった6.5%の一流ホテルのみが持つ「AAA4ダイヤモンド」を獲得。さらにハワイ州知事からは2022年の「ハワイ・グリーン・ビジネス・アワード」を授与されています。

非営利旅行会社AAAが実施している「ダイヤモンド・アワード」は、ホテルやレストランの品質、清潔度などをプロの検査官が抜き打ちで詳細にチェックして評価しているもので、プリンス ワイキキは、100%のスコアを獲得した「清潔度」や、広々としたオープンスペース、海岸線を望む絶景、そして最高級の食事などでの評価を受け、名誉ある「AAA4ダイアモンド」を獲得しています。

また、プリンス ワイキキでは、オアフ島で初めて非営利団体のSustainable Coastlines Hawaiiおよび、ハワイ州観光局のマラマハワイキャンペーンと提携。DIYビーチの清掃に参加する代わりに、マラマハワイパッケージを予約した宿泊客に4泊ごとにサステナブルなギフトをプレゼントしているほか、プリファード会員にはリゾート料金の免除および、5%の割引を適用しています。

このほかプリンス ワイキキで人気のレストランのワンハンドレッド セイルズ レストラン&バーでは、自社の水耕栽培農園で採れた食材でつくったサラダやハーブに加え、地元の魚や農産物を提供していて、これらの環境や社会的責任に配慮した取り組みが、ハワイ州のハワイグリーンビジネスアワードの授与となっています。

次回のハワイ旅行は、一流ホテルのみが持つAAAダイヤモンド・アワードを獲得したプリンス ワイキキに滞在して、極上のハワイタイムを満喫しませんか?

プリンス ワイキキ

住所
100 Holomoana Street, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-956-1111
アクセス

ワイキキの西の玄関口にあり、アラモアナセンターまで徒歩5分。

駐車場

あり(有料)
※宿泊ゲストの場合はリゾートフィーの中に駐車場代が含まれます(予約時に駐車場利用とお伝えください)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top