ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン2022

ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン2022

アメリカのバレンタインでは男性が女性に花やギフトを贈るのが特徴。ハワイのスーパーにも期間限定のバレンタイン関連アイテムがいっぱいでした~。

公開日:2022.02.10

特別企画&レポート

日本ではなかなか見かけることがないようなおいしいもの、かわいいもの、面白いものなどなど、魅力満載のハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン」に投稿されたツイートをまとめてみました。

日本とは一味違ったハワイのバレンタインの様子をどうぞ~。

フードランドファームズ・アラモアナにバレンタインアイテムが登場していました。マッチケースをイメージしたパッケージが可愛い!
●場所:フードランドファームズ

 

アラモアナのターゲットで見つけたバレンタインのクラフトアイテム。毎回ペイントシリーズが可愛くて買おうか迷うのですが、塗った後のことを考えると、買うのを諦めてしまいます。
●場所:ターゲット

 

ターゲットで売っていたスヌーピーや可愛い犬のパッケージのチョコレート、なんと$1でした!ついつい買ってしまうやつですね。
●場所:ターゲット

 

ドン・キホーテへ行ったら、バレンタインコーナーができていました。ハーシーズの大きなキスチョコの箱を見つけ「1個がこの大きさ??」と思ったのですが、小さなチョコがたくさん入っている特別パッケージでした。ちょっと残念~。
●場所:ドン・キホーテ

 

ホールフーズで売っていたアイシングが可愛いハートのクッキー。1枚が大きくて食べ応えがありそうです。
●場所:ホールフーズ

 

バレンタイン用のバルーンをウォルマートで発見。そのほか、フォーチュンクッキーなども売ってました。中身が気になります…。
●場所:ウォルマート


 

ハワイのとれたて旬な情報がいっぱい!
アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookをフォローしてね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top