ハワイの最新現地情報が満載!

北海道食材を使った新しいパンが登場

北海道食材を使った新しいパンが登場

アラモアナのベーカリーショップ「ブルク」が2周年を迎え、7月3〜5日に記念フェアを開催。北海道の素材を使用した新作パンもありますよ。

公開日:2015.07.02

ハワイお得情報

 北海道で大人気のベーカリーショップ「ブルク(BRUG)」のハワイ店(アラモアナセンター、白木屋内)では、7月3日(金)、4日(土)、5日(日)の3日間、ハワイ店開業2周年を祝う記念フェアを開催します。

BrugJuly15-1.jpg 3日間限定で行われる記念フェアでは、お好きなパンを3つ以上購入した方に、店内で販売されている$3.50までの商品(十勝アンパンをのぞく)が1つ無料で進呈されます。美味しいこだわりパンが1つ無料でもらえるチャンスは見逃せませんよね。さらに7月末までは、通常$5のお買い物で1個もらえるスタンプカードのスタンプが、半額の$2.50で1個もらえるダブルスタンプ・キャンペーンも実施中ですよ。

BrugJuly15-3.jpg このほかブルクでは、7月~9月の3か月間、ブルク発祥の地である北海道にフォーカスした「北海道キャンペーン」を開催。北海道の素材を使った新作パンも登場しています。コロンとした見た目がかわいい「キューブあんぱん」は、十勝丸勝の小豆を使用していて、プレーンと抹茶生地で包んだ白玉入りの2種類があります。なお、素材にもとことんこだわっている新作あんぱんは、セットで買うとさらにお得です。

BrugJuly15-2.jpg また、パンとの相性抜群なオリジナルジャムも仲間入りしています。北海道産のチェリー、ブルーベリー、ハスカップで作られているジャムは北海道の自然の恵みたっぷり!チェリーとブルーベリーのギフトセットなどもあり、自宅用としてはもちろん、ギフトとしても喜ばれそうですね。

BrugJuly15-4.jpg ブルクではこのほか、人気のバゲットもリニューアル!新レシピと製造方法が取り入れられ、さらに美味しくなっているバゲットは、通常のサイズのほか、ミニサイズ($2.50)もあります。本場フランスの味を徹底的に追及して生み出されたというバゲットは、外側はパリッと内側はしっとりとした食感が魅力です。

BrugJuly15-7.jpg 通常サイズのバゲットはプレーンのみですが、食べやすいミニサイズは、プレーンのほかにも練乳バゲットやガーリックバゲットなど、種類も豊富。ぜひ違う種類のバゲットも味わってみてくださいね。

BrugJuly15-8.jpg 開業2周年を迎え、ロコの間でも安定した人気を集めているブルクでは、このほかにも、クロワッサンやメロンパン、アンパンなどさまざまなパンを販売中です。ぜひハワイで味わえる日本味を楽しんでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top