海前の邸宅から写真&アロマでハワイを感じる品をご紹介

海前の邸宅から写真&アロマでハワイを感じる品をご紹介

日本時間1月29日(土)に、「ハワイが届く」で販売中の写真とアロマのセット「ストーリー・オブ・ハワイ」をご紹介するインスタライブをビーチフロントの邸宅より開催!

公開日:2022.01.24

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」内のコンテンツ、「ハワイが届く」では、「ハワイに気楽に来られない今だからこそ、香りと写真で少しでもハワイを感じてもらいたい」という思いから、ハワイ在住のアロマ調香デザイナーのマルさんとフォトグラファーのジュンさんとのコラボレーションで誕生した、ハワイを視覚と嗅覚で感じられるアロマオイルと写真のセット「ストーリー・オブ・ハワイ」を販売中!

そして、この「ストーリー・オブ・ハワイ」の商品紹介を日本時間1月29日(土)9:00から、ビーチフロントのツリーハウスがある邸宅より、施設内のルームツアーを兼ねたインスタライブを開催します。

目の前がビーチという最高のロケーションに建つ瀟洒な邸宅は、雑誌やカタログの撮影、ウエディングなどのイベント会場としても人気のスポットです。宿泊も可能なので、今後のハワイ旅行の滞在先の参考にぜひチェックしてみてください。

ライブではルームツアーのほか、ツリーハウスも公開。そしてこの美しいビーチが見渡せる最高のロケーションより「ハワイが届く」で販売中の「ストーリ・オブ・ハワイ(ワイキキシリーズ)」と「ストーリー・オブ・ハワイ(プルメリア)」シリーズも詳しくご紹介します。

「ストーリー・オブ・ハワイ(ワイキキシリーズ)」は、ワイキキの朝・昼・夜をイメージした写真各1枚と、各写真に合わせて調合したアロマオイル、ハワイアンオーナメントが含まれた「モーニング」、「デイ」、「ナイト」の全3種類がラインナップ。

アロハブリーズの限定品「ストーリー・オブ・ハワイ(プルメリア)」は、プルメリアの写真とプルメリアのアロマオイル、アロマを垂らして使う紙素材のハワイアンムエット(試香紙)のセットです。

こちらの商品の各セット内容や、写真・アロマオイルのサイズ感、使い方などもライブで詳しくレポートします。

また、ライブはできるだけ質問にオンタイムでお答えしながら進行する予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

ライブでは購入特典として、アロハブリーズで使用できる300ポイント(300円相当)がもらえるプロモーションコードも発表します。

 

ストーリー・オブ・ハワイ インスタライブ

【日時】
日本時間1月29日(土)9:00〜
ハワイ時間1月28日(金)14:00〜

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されます。ぜひフォローしてライブをチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top