ハワイのスーパーで見つけたクリスマス2021

ハワイのスーパーで見つけたクリスマス2021

ハワイのスーパーではホリデー限定アイテムも多数販売しています!ハワイのスーパーで見つかるこの時期だけのクリスマスグッズをまとめてみました。

公開日:2021.12.15

ハワイ最新ニュース&イベント

日本ではなかなか見かけることがないようなおいしいもの、かわいいもの、面白いものなどなど、魅力満載のハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebook公式インスタグラムで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたクリスマス」に投稿されたツイートをまとめてみました。

クリスマスを感じるアイテムをどうぞ~。

ウォルマートでイルミネーションをモチーフにしたドリンクボトルを発見。可愛い!
●場所:ウォルマート

1枚め:ペイントキット。サンタへのお礼のミルク型も含まれてるのが可愛いです。
2枚め:アドベントカレンダーのような見ためのBOXには、ホリデー仕様の5種類のソックスが。ギフトに喜ばれそう!
●場所:ターゲット

ターゲットのクリスマスグッズたち。アロハシャツやホヌ、サーフィンしているサンタのクリスマスグッズはハワイならではですね。
●場所:ターゲット

キャンディーケーン、シュガークッキーなど、ホリデーをイメージした3つのフレーバーのセットが登場していました。甘い香りにつられて、食べてしまいそう……(笑)。サンタや動物のカギ編みデコレーションも可愛い!
●場所:ホールフーズ

店内にちょっと風変わりなツリーが!と思ったらウォッカでできたツリーでした(笑)。
●場所:ホールフーズ


カハラマーケットでクリスマスパッケージのマウイ・フルーツ・ジュエルのスイーツ発見!ショートブレッドもあるんですね。知らなかった!
●場所:カハラマーケット


ロングスドラッグで見つけたサンタクロースのオーナメント。フラダンスしていたり、SUPしていたり、ご機嫌なサンタが微笑ましいです。でもよく見るとなぜかジワってきます(笑)。
●場所:ロングスドラッグス

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top