人気のハワイアンジュエリーをライブでチェック

人気のハワイアンジュエリーをライブでチェック

「ハワイが届く」では、「神戸ジュエリー」のオーナーがハワイが届くのために選んだジュエリー3点を販売中。日本時間11月6日(土)に、インスタライブでご紹介します。

公開日:2021.11.01

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」のコンテンツ「ハワイが届く」では、「神戸ジュエリー」のオーナーのジョーさんが厳選したジュエリーセット3点を販売中!

日本時間11月6日(土)10:00〜、アロハストリートのインスタグラムにて、このオリジナルグッズをご紹介するインスタライブを開催します。今回のライブは、神戸ジュエリー ロイヤル・ハワイアン・センター店にて、オーナーのジョーさんと一緒にお届けします。

ロイヤル・ハワイアン・センターで長年店を構える「神戸ジュエリー」は、リピーター率の高い人気ジュエリーショップ。とくに日本人旅行者からの信頼が厚く、その理由は、オーナーのジョーさんの目利きの素晴らしさ。今回のライブでは、そんなジョーさんがアロハストリートのために選んでくれた3つのハワイアンジュエリーセットをご紹介します。

 

★シルバープルメリアネックレス&ピアス

★ラリマー入りシルバーハワイアンジュエリー3点セット

★14Kゴールドフィルド ハワイアンジュエリー3点セット

ライブでは、編集部がジュエリーの実際の使用感などをお伝えします。また、質問にもできるだけオンタイムでお答えする予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

神戸ジュエリー ロイヤル・ハワイアン・センター店にて、名物オーナーであるジョーさんと一緒にお届けする今回のライブ。ハワイに行った気分になって楽しんでくださいね。

 

神戸ジュエリー インスタライブ・ショッピング

【日時】
日本時間11月6日(土)10:00〜
ハワイ時間11月5日(金)15:00〜

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので便利です。気になる方は、ぜひフォローをお願いします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top