カハラにハイセンスな新ギフトショップ登場

カハラにハイセンスな新ギフトショップ登場

カハラモール内に誕生したギフトショップ「ザ・リファイナリー・ホノルル」。訪れればきっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!

公開日:2016.01.26

ハワイお得情報

 自然派スーパー「ホールフーズ・マーケット」をはじめ、郊外のゆったりとした雰囲気の中おしゃれなお店の数々でお買い物が楽しめるショッピング施設、カハラモールに新しいギフトショップ「ザ・リファイナリー・ホノルル」がオープンしました。

interior.jpg カハラモール内の映画館近くに誕生したザ・リファイナリー・ホノルルのコンセプトは「モダン・ジェネラルストア」。ハイセンスなデザインの雑貨や、おもしろグッズなど、文房具からキッチン用品、お菓子などの食品まで気の利いたギフトアイテムが店内にぎっしりと並び、見ているだけでも楽しい時間を過ごすことができますよ。

bag.jpg 昨年サンクスギビングデーの翌日にオープンして以来、人気のオリジナルロゴバッグやTシャツは入荷するとすぐ売り切れてしまうそう。ほか、取り扱っているセレクトアイテムのなかには1点入荷のみのものが多く、気に入るものに出会ったらその場で即購入がおすすめです。

valentine.jpg これから迎えるバレンタインデーにぴったりなアイテムが集まるコーナーから、こだわり派のメンズにプレゼントしたいグッズ、子どもが遊べるおもしろ商品、ハンドメイドジュエリーまでそろう店内では、もらった人がきっと喜んでくれるアイテムが見つかるはず。もちろん自分用のお気に入りも探してみてくださいね。

wrappingpaper.jpgdesk.jpg ショップには豊富なデザインのカードとラッピングペーパーも販売されていて、購入後に店内奥にある専用デスクを利用してプレゼント包装をすることができます。デスクに備えてあるカラーペンを使って、カードにメッセージを書くのもOK。おしゃれアイテムがそろうだけでなく、ワン・ストップ・ギフトショッピングが叶うのもうれしいですよね。

outterior.jpg $2前後のプチプライスから、$100〜$500のハイエンドなギフトアイテムまでそろう新感覚のギフトショップへ、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね。新入荷アイテムはお店のフェイスブックページをチェック!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top