人気ウエディング会場が朝食&ランチメニューを開始

人気ウエディング会場が朝食&ランチメニューを開始

人気店が軒を連ねるモンサラット通りで、10月から朝食とランチメニューを開始した「ワイキキレイア ウエディング アンド レストラン」にさっそくお邪魔してきました!

公開日:2021.10.14

編集後記ブログ

アロハ! ノゾミです。

ダイヤモンドヘッドを間近に臨むロケーションに、贅沢な敷地を有して佇む「アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア」。ウエディング会場として人気を博していましたが、「ワイキキレイア ウエディング アンド レストラン」として7月よりディナー、10月よりブレックファーストとランチの営業を開始。さっそく取材に行ってきました!

広々としたラナイにはヤシの木や涼しげな滝、ハンモックなどが設置され、リラックスしたムードで食事が楽しめます。そして、なんといってもダイヤモンドヘッドを眺めながら食事ができる最高のロケーションが魅力!

ブレックファーストメニュー

ブレックファーストメニューはA・B・Cセットの3種類の中から選べるのですが、$6〜というリーズナブルなお値段にびっくり!

しかもコーヒーや紅茶、ジュースなどのドリンク付きです。このロケーション、お食事内容でこのプライスはハワイではなかなかない気がする……。

A set($6.00)「ジャパニーズスタイル フレッシュリー ベイクド シックトースト」

ローカルのベーカリーから仕入れた厚切りのトーストに、バター、小豆、たまごサラダが付いた、喫茶店の朝食に出てきそうなA set。ソーセージのほかに、スパム、ベーコンというチョイスもあります。

 

日本人なら嬉しい小豆があったので、たっぷりパンにのせていただきました!

 

B set($8.00)「ブレックファースト サンドウィッチ」

B setには、ベーコン、たまご、チーズ、ハム、レタス、トマトが入ったサンドウィッチ。朝食は軽く済ませたいという方にも食べやすいサンドウィッチですね。

 

C set($10.00)「スフレ パンケーキ」

C setはふわふわのスフレパンケーキです。オーダーが入ってから作り始めるので、焼き立てのパンケーキをサーブしてくれますよ。

ベリーとホイップクリーム、そしてマカダミアナッツソース、メイプルシロップ、ベリーソースという3種類のソースが付いてくるのも贅沢。かわいらしい見ためからしてテンションが上がります!

 

ランチメニュー

「ランチ パスタ セット」($17.50)

ランチセットは、パスタ、パスタソース、具材をそれぞれ選べるスタイル。今回手前のパスタはスパゲッティ、ソースは和風でベーコンを具材に選び、奥の方のパスタはペンネにトマトソース、シュリンプをチョイスしました。セットには、パン、スープもしくはサラダ、コーヒーか紅茶が含まれます。

 

こちらのレストランでは、日本人のシェフのもと、日本人の口に合うメニューを提供しているのだそう。和風パスタには、なんと出汁が付いており、最初はそのままの味を楽しみ、後半は味変として出汁をかけて食べると、一つのメニューで2通りの食べ方が楽しめるそうです。和風メニューがあるだけで嬉しくなっちゃいますが、味変という楽しみまであるのが素敵ですね。

 

★ディナータイムも営業中

今回訪れたのは午前中でしたが、ディナータイムも営業中です。また、パーティで利用する際には、会場がおしゃれに装飾されます。色々なシーンで利用したくなるレストランですね。

 

抜群のロケーションと、美味しい料理が楽しめる「ワイキキレイア ウエディング アンド レストラン」は、モンサラット通りの新しい人気レストランになりそうな予感!皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワイキキレイア ウェディング アンド レストラン

住所
3050 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-735-5500
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top