編集部&亮が語る!ハワイで買いたいおすすめバッグ

編集部&亮が語る!ハワイで買いたいおすすめバッグ

BS12 トゥエルビの新番組「にじいろ☆ハワイ」。10月25日に放送されたハワイ発バッグブランド「ラナイ・トランジット・ハワイ」のおすすめアイテム&お得情報をお届け!

公開日:2021.10.25

色でハワイの人気スポットを紹介!「にじいろ☆ハワイ」

アロハ!エリカです。

ハワイの人気スポットを色にまつわるストーリーとともに紹介するBS12 トゥエルビのミニ番組「にじいろ☆ハワイ」。

 

日本時間10月25日(月)の放送では、アリイカラー(黄色&赤色)をテーマにハワイ生まれのバッグブランド「ラナイ・トランジット・ハワイ」がフィーチャーされました。

アロハストリートでは、そんな「にじいろ☆ハワイ」の撮影裏話や番組内で紹介しきれなかった深堀り情報などを「ハワイに恋して!」のナビゲーター内野亮(通称まことちゃん)とチャット形式でお届けします!

「にじいろ☆ハワイ」とは

BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」内で放送しているミニ番組(番組提供:株式会社ジェーシービー)。ロコのことならなんでもおまかせ「まことちゃん」ことハワイ在住歴30年以上の内野亮とハワイ好きのタレント、おのののかがハワイの人気スポットを色にまつわるストーリーとともに紹介。

・放送日:毎週月曜日21:55〜(日本時間)
・放送局:BS12 トゥエルビ

公式ウエブサイトはこちら>>

内野亮 / Makoto Uchino

内野亮 / Makoto Uchino

神奈川県出身。20歳からハワイに留学。ハワイと日本を行き来する生活を続け30年以上。ハワイをこよなく愛し、「Travel Hawaii」「This is Guide Book in Hawaii」「Aloha Book」「Mahalo Book」など著書多数。


 

エリカ
エリカ

アロハ! まことさん!

「にじいろ☆ハワイ」で放送された第2回のにじいろスポットはロイヤル・ハワイアン・センター内にある「ラナイ・トランジットハワイ」でしたね。アリイカラーのバッグ、素敵でした〜。

まこと
まこと

ラナイ・トランジットのバッグは、高級感があるからいいですよね〜。

エリカ
エリカ

ずっと使えそうなくらい丈夫ですよね!

さてさて、今回も前回に引き続き撮影に同行して、ラナイ・トランジットで私の気になるあれこれ&マネージャーのデヴィさんおすすめの商品を撮影してきましたので、シェアさせてください〜。

まこと
まこと

はいっ! どうぞよろしくお願いします!

エリカ
エリカ

まずはこちらの「カプリ・ミニ(小さい方$680)」と「カプリ・トート(大きい方$780)」。ラナイ・トランジットのアイコンであるハワイ諸島が前面にあしらわれたトートバッグです。

イタリア製のシュリンク型押しのアドリアレザー(牛革)を採用しているそうなんですが、とっても上品なデザインで欲しくなっちゃいました。

まこと
まこと

さりげないハワイ諸島のロゴがなんとも魅力的ですよね〜。主張しすぎないところが、めっちゃいい感じ!

エリカ
エリカ

そうそう、よ〜く見るとハワイ諸島が入ってるんですよね〜。

なかでも、こちらのブラウンのカプリ・ミニが良いなあと。 色やデザインはもちろん、肩に掛けられる取っ手の長さもサイズ感も好みです。

まこと
まこと

めっちゃ良い色! エリカさん、絶対似合うと思う!

エリカ
エリカ

嬉しい〜、ありがとうございます! 普段用としても通勤用としても使えそうですよね。

まこと
まこと

うんうん! 男性が持ってもいけそう!

エリカ
エリカ

たしかにシンプルなデザインなので、男性でも持てそうですね!

続いては、こちらのミニバッグのシリーズ。番組内でも紹介されていましたが、写真左上が「ピッコロ・モンステラ($340)」、写真下が「ピッコロ・アロハ($340)」、写真右上が「ピッコロ・アイランド($320)」です。コンパクトなサイズとハワイらしいモチーフが可愛い…!

まこと
まこと

このピッコロ・モンステラ、じつはすっごく気になってました! めっちゃ愛らしいな〜と思って。

エリカ
エリカ

ハワイらしくて可愛いですよね!

中は財布のようにお札を入れたり小銭を入れられたりするので、財布を持ち歩く必要がないそうです!特別なディナーの時などに最適ですね〜。

まこと
まこと

財布代わりになるのは、普段からレシートいっぱいの大きな財布を所持している女性には嬉しいですね!

エリカ
エリカ

それ、私です(笑)。

まこと
まこと

(笑)。

エリカ
エリカ

ちなみに、ハンドバッグだけでなく、付属のベルトを付ければショルダーバッグにもなるそうです! ディナーやパーティの時はハンドバッグとして、ショッピングなど普段使いの時はショルダーバッグとしてなど、シーンに合わせて使い分けができるバッグは一つあると便利ですよね。

レシートも綺麗に整理したくなるくらい、収納がたくさんあるんですよ〜。

まこと
まこと

さすがハワイのブランド。そういう細やかな心遣いに「アロハ」を感じますね!

エリカ
エリカ

心遣いが素敵ですよね〜。ポケットをたくさんつけるの絶対大変……。

バッグ以外にもお財布やiPadケースなどがありました。小物をバッグとおそろいでそろえるのも良いですよね〜。

まこと
まこと

めっちゃ可愛い!

とくにお財布のほうが気になるのですが、お値段いかほど?

エリカ
エリカ

写真のソレント・フラップ・ウォレットは$380です!

まこと
まこと

良いですね〜。金色はないんですか? でも、黄色も可愛いな〜。

エリカ
エリカ

金色はなかったと思います。黄色可愛いですよね! お金がたくさん貯まりそう!

まこと
まこと

ですよね! 風水、大事、大事!

エリカ
エリカ

そうそう、マネージャーのデヴィさんに「まことさんにおすすめの商品はありますか?」って聞いてきたんです。

まこと
まこと

おっ!

エリカ
エリカ

デヴィさんがまことさんに選んでくださったのが、こちらの新商品「ワイレア・メッセンジャー($440)」のブラウンです。私もマコトさんに似合いそうだなあと思いました!

まこと
まこと

あ〜っ! これは、すっごく良い!!! ポケットがいっぱい付いてるバッグ、好きです!

エリカ
エリカ

外だけでなく、中にもキンドル用のポケットや、ボールペンを入れられる小さいポケットなどがあるんですよ。ポケット好きなまことさんにぴったり。

まこと
まこと

ポケットだらけやん! 最高〜! 男心をくすぐられます!

エリカ
エリカ

よく見ると、イタリア製のレザーにハワイの各島がデザインされていて可愛いんです。そして、このバッグはデザインだけでなく機能性も抜群なんですよ。

まこと
まこと

島ごとに色を変えてるの、いい〜っ!

エリカ
エリカ

とにかく軽くて丈夫なんです! 私は肩から掛けてみたんですが、カバンを持っているという感覚がないくらい軽いんです。もちろんカバンの中身は空っぽですが、カバン自体の重さを感じない! あと、タスキ掛けだけでなく、手持ちバッグやリュックとしても使えるのも便利です。あ、あとあと、撥水加工もされているそうです。

どうですか?まことさん、欲しくなりました?(笑)。

まこと
まこと

これ、本当に良いです、欲しいです!

エリカ
エリカ

良かった! 次回ハワイを訪れた際に、ぜひ手に取って見てみてください〜。

こちらのバッグもクラシックな感じが素敵だと思いませんか? お財布を入れたり携帯を入れたりと、ちょっとお出かけするのにちょうど良いサイズです。

まこと
まこと

カジュアルな格好でのお出かけの時とか、超重宝しそう!

エリカ
エリカ

じつはこちらは非売品で、JCBカードで$350以上(レシート合算不可)購入すると、もらえる特典なんです。すごくないですか?

優待の受け方など詳細はこちら>>

まこと
まこと

え!?これ、非売品なんですか?

エリカ
エリカ

非売品なんです。私もびっくりしちゃいました。

時期によってプレゼントの内容は異なるそうなんですが、こんな立派なバッグが無料でもらえるなんて太っ腹すぎますよね……。

まこと
まこと

すご〜! 財布かデヴィさんおすすめバッグを購入して、この特典欲しいなあ。

エリカ
エリカ

$350以上の購入でもらえるので、どちらかの商品を購入すればもらえますね!

まこと
まこと

いや〜、これはめっちゃ良い特典ですね!

エリカ
エリカ

こちらの特典以外にも、大きめのオリジナル布バッグが用意されていてどちらか好きなほうを選べるそうです。(※2021年9月現在)

まこと
まこと

ほ〜!

エリカ
エリカ

これは常連さんからリクエストが多かった布バッグみたいです。

結構大きめなので、たくさん入りますよ〜。

まこと
まこと

そうなんすね〜!

エリカ
エリカ

ラナイ・トランジットのアイテムは自分用にはもちろん、誰かへのギフトとしても喜ばれそうですよね!

まこと
まこと

うんうん! メイド・イン・ハワイのハイブランドバッグっていうのが希少価値があって持ってて自慢できるし、プレゼントに渡しても喜ばれそう〜! お母さんに買ってあげたい!

エリカ
エリカ

私の母も好きそう……!またお店に行ってじっくり商品を見てみたいと思います〜。

まこと
まこと

その時は、絶対一緒についていきます!

エリカ
エリカ

ぜひぜひ!

一緒に爆買しましょう!(笑)。

 ・

↓「にじいろ☆ハワイ」本編の映像はこちらからチェック↓

次回の「にじいろ☆ハワイ」は、日本時間11月8日(月)21:55〜放送! ブルーをテーマに「ABCストア」をフィーチャーします。お楽しみに〜!


 

\ JCBならハワイ滞在がおトクに!/

 

ラナイ・トランジット・ハワイの優待情報

JCBカードでのお支払い・クーポン提示でプレゼント進呈!

「ラナイ・トランジット・ハワイ」では、JCBカードで$350以上(レシート合算不可)の商品を購入するとプレゼントがもらえます。※セール商品除く ※写真はイメージで、商品は異なる場合あり

・優待対象カード:すべてのJCBカード

・提供期間
2021年4月1日(木)〜2022年3月31日(木)

★JCBカードでハワイの旅をもっと満喫!おトクな情報★

★JCBカードでハワイの旅をもっと満喫!おトクな情報★

ハワイ「ワイキキ・トロリー」に乗り放題!

期間中、JCBカードを見せるだけで、ハワイのワイキキ・トロリー(ピンクライン)の乗車賃が無料となります!ご乗車の際に、JCBカードをご提示ください。

キャンペーン期間:2009年4月1日(水)~2022年3月31日(木)
詳細はこちら>>

\ JCBカード会員の皆様へ海外旅行のおトク情報を配信 /

\ おトクな優待情報だけでなく、現地スタッフの配信するハワイ最新情報も満載 /

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top