サーマクールの最新機器導入!たるみ治療が特別価格に

サーマクールの最新機器導入!たるみ治療が特別価格に

ハワイのトータルビューティサロン「メディカルスパ スキンアトラクション」では、高周波によるたるみ治療に最新機器を導入。 期間限定特別価格キャンペーンをお見逃しなく!

公開日:2021.08.02

更新日:2021.08.12

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイでトータルビューティを叶える「メディカルスパ スキン アトラクション」で人気の医療トリートメント「サーマクール」。最新バージョンのマシーンを導入し、さらにパワーアップしました。2021年8月31日(火)までにご購入・お支払いいただいた場合に特別価格となるキャンペーンを実施中!(予約の日程は後日決めて、2021年8月31日(火)以降も可能)

「サーマクールフェイス」は、たるみを引き締めフェイスラインをリフトアップする治療として知られています。皮膚の表面を冷却しながらRF波という熱エネルギーを与えることで、コラーゲン組織が産生・増殖。皮膚に活力がよみがえり、たるみの根本的な改善に効果的です。

今回新しく導入した最新のサーマクールの新機種「FLX」は、今までの機器よりも熱量や深達度が大幅にアップ。顔だけでなく身体の引き締めにも効果が期待できると美意識の高いハリウッドのセレブも愛用しています。ハワイではメディカルスパ スキン アトラクションを含む2カ所にしか導入されていない機種です。

  • 施術前

  • 施術後

最新の機種を使ったサーマクールの施術は、24時間以内に肌のハリやザラつきの改善などが感じられ、その後2〜3カ月かけて徐々に効果を発揮し、6カ月後にはフェイスラインがすっきりと引き締まるのを実感できると言われています。
術後の腫れや傷跡が残るリスクがある手術でのたるみ治療に比べ、ダウンタイムがなく家族、知人など周囲に知られることなく治療できるのが魅力。また、たるみの進行予防や毛穴の引き締め、ニキビの改善にも効果が期待できます。

 

サーマクールはこんな方にオススメ

●皮膚や毛穴のたるみが気になる方
●以前より顔が大きくなったと感じる方
●引き締まった顔になりたい方
●顎下、首のたるみに年齢を感じる方
●フェイスラインがすっきりとした小顔になりたい方
●肌を若返らせ美肌になりたい方

  • 施術前

  • 施術後

サーマクールは、腹部や太もも、お尻、二の腕など身体にも使用も可能。たるみを解消し、引き締まった肌へと導く施術は痛みがなく、すべての肌タイプの方が受けられる施術です。

キャンペーン詳細

・900ショット:$1,900(通常$3,500)
・600ショット:$1,600(通常$2,500)

特別価格は2021年8月31日(火)までにご購入・お支払いをいただいた場合に適合します。
(ご予約の日程は後日決めて頂き、2021年8月31日(火)以降も可能です。)
電話またはメールでご連絡の上クレジットカードで決済することも可能です。

とってもお得な価格で施術が受けられるこの機会に、ぜひ顔や身体のたるみを解消してみませんか?

メディカルスパ スキン アトラクション

住所
615 Piikoi St #1808, 615 ピイコイ・ビル, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-589-1239
営業時間
9:00〜17:00(月〜金)、 10:00〜16:00(土)

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。予約の前に店舗へご確認いただくことをおすすめいたします。(飲食店はデリバリーやテイクアウトのみで営業している場合があります)
定休日
日曜・祝日
カード
VISA MasterCard Amex JCB Diner's
アクセス

アラモアナ・センターから徒歩約5分

駐車場

有り(バリデーション)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top