夏に身につけたい!ハワイ発のジュエリーが勢ぞろい

夏に身につけたい!ハワイ発のジュエリーが勢ぞろい

ハワイ生まれのアクセサリーブランド「マノア・ラブ・デザイン」。夏にぴったりな手作りアクセサリーやレアなジュエリーがそろっています。ドル建て決済もOK!

公開日:2021.07.16

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ生まれのアクセサリー・ブランド「マノア・ラブ・デザイン」。オシャレなハンドメイド・アクセサリーや入手しにくいレアなジュエリーを取り扱っています。

波をモチーフにしたゴールドのトライアングルハワイアンウェーブネックレスは、シンプルながらも重厚感があるデザイン。ダイヤ入りとダイヤなしがあり、オシャレ感度の高いアメリカ本土からの旅行者にも人気です。途切れなく打ち寄せる波は、「永遠の愛」の象徴であり、「海から幸せを運んで来てくれる」、「目標に挑戦して乗り越える」といった意味も込められています。お守りとして自分で身につけるのはもちろん、大切な人への贈り物にもオススメです。

ほかにも、特別感のあるネーム・アクセサリーや夏にぴったりのサンライズシェルモチーフのネックレス、希少価値の高いハワイのコイン・ペンダントなどが勢ぞろい。日本からもオンラインで購入可能です。

また、日本円のほかアメリカ・ドルでの決済もOK!為替レートによってはドル建て決済がお得なので、ぜひ為替レートをチェックしてお買い物を楽しんでみてくださいね。

なお、ショップの公式ウエブサイトやインスタグラム、Facebookでは、新作アイテムの情報を発信しているので、ぜひフォローしてチェックを!
商品の問い合わせも可能なので、気になるアイテムがあればぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

マノア・ラブ・デザイン

電話番号
808-462-8808 (日本語OK)、LINE ID:manoa-love-design
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top