ワイキキ本店自慢の味を日本で!本格ハワイ料理を満喫

ワイキキ本店自慢の味を日本で!本格ハワイ料理を満喫

「アロハテーブル」の日本の店舗では、ワイキキ本店のレシピを再現したメニューを提供中。3年連続でアワードを受賞した自慢のプレミアム・ロコモコは必食です。

公開日:2021.07.26

更新日:2021.07.27

ハワイ最新ニュース&イベント

様々なハワイ料理がそろうハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」。日本国内にある店舗でワイキキ本店のレシピを再現したメニューの提供を7月5日(月)から開始しました。

ワイキキ本店の看板メニュー、プレミアム・ロコモコは、厳選した肉を手ごねした100%ビーフパティと野菜の旨味を生かした濃厚なグレービーソースが自慢。日本人ハワイファンによる投票でグルメ、お土産など40カテゴリーでベストランキングを決定するハワイ州公認プログラム「111 ハワイアワード」のロコモコ部門で3年連続1位を受賞した一品なので、ぜひワイキキ本店の味を堪能してみてくださいね。

プレミアム・ロコモコのほかにも、ひと皿でポケやガーリックシュリンプ、カルーアポークといったローカルフードが味わえるテイスト・オブ・アロハやロコスタイル・ポークチョップ、フライド・グリーントマト、パクチー餃子といったメニューがラインナップ。日本で本格ハワイグルメが楽しめます。

 

また、ハワイ島のカイルア・コナ生まれのクラフトビールがお得に味わえる「コナビールフェア」も要チェック! 8月31日まで開催しているので、ハワイ料理と一緒にぜひ。

 

コナビールフェア詳細

●各種単品:979円(通常)→660円
●5種セット:4,895円(通常)→2,750円
●60分飲み放題プラン:1,100円/ひとり
●90分飲み放題プラン:1,650円/ひとり
※飲み放題プランは1グループ同一プランの注文が必要です。

開催店舗

【東北】
●仙台パルコ2店

【関東】
●ルミネ大宮店
●ペリエ千葉店

【中部】
●星が丘テラス店
●アスナル金山店
●栄ミナミ店

【関西】
●京橋店

【その他】
●サーフ サイド キッチン(大阪)

>>>詳細はこちら

※利用人数、滞在時間の制限、営業時間が変更となる場合があります。来店時に公式ホームページでご確認ください。

※東京、神奈川の店舗では自治体の方針により酒類の提供を休止しているため、コナビールフェアは実施していません。

なお、アロハストリートのメンバーが利用できる「アロハブリーズ」では、日本時間8月31日(火)までアロハテーブルの日本にある店舗で利用できる5,000円分のお食事券が10名様に当たるキャンペーンを実施中!
アロハブリーズのトップページの「プレゼント」をタップすると結果が表示され、外れの場合は翌日に再挑戦できます。毎日1回までクジが引けるので、自宅の近くにアロハテーブルの店舗がある方はぜひ参加してみてくださいね。

詳細はこちら↓

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top