※この編集部チャットは2021年7月9日に収録されたものです。
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!
ハワイの最新現地情報が満載!
※この編集部チャットは2021年7月9日に収録されたものです。
ハワイのつるとんたんがアペタイザー、うどん、ドリンクメニューを一新。さらに魅力的なメニューに生まれ変わったつるとんたんで美味しい食事を!
ワイキキの中心にあるワイキキ横丁では、7月7日(金)まで七夕まつりを開催中。「7」にちなんだ特別メニューが味わえますよ。
日本の牛丼がリーズナブルな価格で味わえると人気の「松坂亭」に10月までの期間限定メニューが登場。特製焼き肉ソースがかかった絶品の牛丼をぜひ味わってみてくださいね。
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーで見つけた、バンズの代わりにレタスで包んだグルテンフリーバーガーを実食。気になる味わいを正直レビューします。
編集部3人による井戸端チャット。ジョバンニのガーリックシュリンプのスパイシー食べたことある?ファイヤーナイフダンスの世界大会が迫力満点!など、今週もいろいろ〜。
編集部によるハワイにまつわる12分間のラジオ。今回は、「ハワイ生活でなかなか克服できないこと」についてゆるーく語ります。

