レンタカーで巡る!ハワ恋絶景ドライブ

レンタカーで巡る!ハワ恋絶景ドライブ

リアルでお得なハワイの情報をお届けするBS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」。日本時間7月12日の放送では、レンタカーで巡るハワ恋絶景ドライブをご紹介!

公開日:2021.07.09

ハワイ最新ニュース&イベント

2010年10月にスタートし、今年11年めに突入したリアルでお得なハワイの情報をお届けするBS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」。4月から放送日時が変わり毎週月曜日21:00から放送中の人気番組の7月12日放送分では、まことちゃんプレゼンツ!レンタカーで巡る、ハワ恋絶景ドライブ企画にサーシャが挑戦します。

 

「ハワイに恋して!」とは

ロコのことならなんでもおまかせ「まことちゃん」ことハワイ在住歴30年以上の内野亮とロコガールのサーシャが、シーズンゲストと一緒にハワイで叶えたい夢をなんでも叶えちゃう番組。さらに、まことちゃんとロコガール・サーシャがお届けする、明日からすぐ使えるリアルでお得なハワイ情報が盛り沢山。ハワイ初心者のアナタも、ハワイ大好きなアナタも!この番組を観た瞬間からきっとハワイに恋するハズ!

・番組名:ハワイに恋して!
・放送日:毎週月曜日21:00~(日本時間)
・放送局:BS12 トゥエルビ

レンタカーで巡る、ハワ恋絶景ドライブ企画にサーシャが挑戦
(7月12日放送)

ドライブ中にふと気になったスポットに立ち寄ったり、目的地までのんびりと風景を眺めながらのドライブを満喫したりと、ハワイ滞在の満足度がグッとアップするレンタカーでの移動。自由度の高いレンタカーを利用して楽しむオアフ島の絶景ドライブをサーシャがレポートします!

まずは、閑静な高級住宅街もあるカハラを目指してスタート!ハワイらしい景色を楽しみつつ到着したまことちゃんおススメの意外な場所で、朝食をいただきます。

さらにオアフ島の海岸線の絶景を眺めながら移動し、ハワイ好きな人であれば一度は行ったことのあるスイーツの名店を訪問。ふわふわもちっとしたパンケーキと濃厚ソースのハーモニーが生み出すあの味にサーシャも感激!

オアフ島のおすすめスポットをドライブ動画と一緒にたっぷりご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top