ロコモコから本格和食まで!初花が営業再開

ロコモコから本格和食まで!初花が営業再開

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にある「初花」が営業再開。本格和食からロコモコなどのB級グルメまで、多彩なメニューの数々を提供中です。

公開日:2021.04.26

ハワイ最新ニュース&イベント

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内にある本格和食が楽しめるレストラン「初花」が営業を再開。リニューアルが完了し、メニューも一新したレストランでは、グルメな和洋食メニューの数々が堪能できます。

リニューアルが完了したばかりのレストランでは、カウンターでオーダー後、好きな席で食事が楽しめるフードコート式の1階と、フルサービスでディナーを提供している2階があり、1階では、シェフおすすめのガーリックサーモンやローカルに人気のモチコチキン、ハワイの人気B級グルメのロコモコなどがラインナップ。持ち帰って滞在先のお部屋でゆっくり味わうことができるほか、カウンターで購入後、設置してあるテーブルで気軽に食事を楽しむのもおすすめです。

さらに、フルサービス・ダイニングの2階では、ハワイ近海で獲れた魚を使った自慢のお寿司や天ぷらといった本格和食の数々を提供。ゆったりとした雰囲気の中でお料理が味わえますよ。

なお、本格的な和食からロコモコなどのハワイの人気メニューまで、多彩なメニューが楽しめるレストランでは感染対策を徹底。1階と2階どちらも各テーブル席の間隔も十分確保されているので、安心してお食事タイムが堪能できます。

カジュアルスタイルの食事からフルサービスの食事まで、2つのスタイルが選べるレストランで、ぜひ美味しい和洋食を味わってくださいね。

初花

住所
2005 Kalia Rd Honolulu, HI 96815 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-946-8287
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top