家族で満喫!週末は海のテーマパークへGO

家族で満喫!週末は海のテーマパークへGO

海のテーマパークとして親しまれている「シー・ライフ・パーク・ハワイ」が営業を再開。金曜~日曜日の週末に開園中のテーマ―パークでは、カマアイナ料金も設定しています。

公開日:2021.04.21

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイの美しい海に住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが満載の海のテーマパーク、シー・ライフ・パーク・ハワイが営業を再開。毎週金曜~日曜日の10:00~15:00に海洋生物との触れ合いが楽しめます。

海洋生物との触れ合いができるプログラムを提供しているシー・ライフ・パーク・ハワイでは、心地よい潮風を感じながら、イルカの迫力のあるジャンプを見学できるイルカショー、アシカの陽気なダンスなどが楽しめるアシカショーなどのほか、巨大水槽を悠々と泳ぐ魚たちの姿やペンギンの愛らしい姿を間近で観察できたりと、アトラクション満載!大人から子どもまで満喫できる海のテーマパークは、家族でのアトラクションにぴったりです。

また、イルカと触れ合えるドルフィン・エンカウンター、ハワイアン・アカエイと体験できるプログラムなどのほか、夜にはポリネシアンデイナーショーが楽しめるカ・モアナ・ルアウも催行中です。

さらにハワイ在住者向けのカマアイナ料金も提供中!ハワイ州発行の身分証明書の提示で、大人$22.99(13歳以上)、子ども$14.99(3~12歳)、2歳以下無料となっています。チケットはオンラインからも購入可能となっているので、ぜひ便利なオンラインのチケット購入サイトを活用してくださいね。

シー・ライフ・パーク・ハワイ

住所
41-202 Kalanianaole Hwy #7, Waimanalo, HI 96795

GoogleMAPで見る

電話番号
03-3544-5281 日本からの予約・問い合わせ先
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top