ハワイの最新現地情報が満載!

日本で「ハワイ」を感じられる!新サイトをリリース

日本で「ハワイ」を感じられる!新サイトをリリース

大好きなハワイ旅行に行きたくても行けない……アロハストリートでは、そんなハワイラバーに向けた新たなサイト「Aloha Breeze(アロハブリーズ)」の立ち上げを計画中です。

公開日:2021.04.01

編集後記ブログ

アロハ! アロハストリート編集部です。

2021年がスタートしましたが、新型コロナウイルスの影響で、以前のように気軽に日本とハワイの行き来ができるようになるには、残念ながらまだ時間が掛かる見通しです。

今の状況では、大好きなハワイ旅行に行きたいけど不安……と旅行を断念した方も多いのではないでしょうか?

そんななか、アロハストリートではハワイラバーの方々に向けて「日本にいながらハワイを感じられる」をコンセプトに新たなウエブサービス「Aloha Breeze(アロハブリーズ)」の立ち上げを計画しています。

ブリーズとは英語で「風」を意味します。ハワイで感じた心地良いそよ風を日本でも思い出していただけるようにという想いを込めました。
ハワイの雰囲気を感じられる動画コンテンツをはじめ、ハワイのおすすめのアイテムをご購入いただけるショッピングサービスも提供予定です。

アロハブリーズの進捗については、アロハストリートのウエブサイト内で随時お知らせしていきますので、ぜひご期待ください!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top