カカアコの人気ドーナツ店「パーヴェ・ドーナツ・ストップ」がカハラに新登場

カカアコの人気ドーナツ店「パーヴェ・ドーナツ・ストップ」がカハラに新登場

3月13日(土)にカハラにソフトオープンしたドーナツショップ「パーヴェ・ドーナツ・ストップ」へ。作りたてのフレッシュなドーナツにキッズも大喜び!

公開日:2021.03.17

編集後記ブログ

アロハ! ヒロヨです。

看板を見つけて、前を通るたびに「いつオープンするんだろう??」とうちの子どもたちが待ち望んでいたのが…

パーヴェ

カカアコにあるドーナツショップ「パーヴェ・ドーナツ・ストップ」の2号店!
3月13日(土)にカハラにソフトオープンしたのです。

場所はクオノ・マーケットプレイス内。カハラモールの目の前にできた新しいショッピングエリアで、フードランドがプロデュースする「カハラマーケット・バイ・フードランド」も最近オープンしたばかりの話題の場所なんです。

6:00からオープンだったので、気合い入れて6:30くらいに朝ごはんを調達すべく子どもたちと一緒にお店へ行ってみました。いや〜気合入れすぎ??眠かった(笑)。それでも先客がすでにいたので驚きです。みんなドーナツ好きだなぁ(自分のことはさておき)。

さて、新しい店内はこんな感じ。

カカアコ店同様、カハラ店も壁画がとってもカラフルでユニーク。店の奥にあるUFOドーナツからビームが発射されている壁画の前は、写真が撮れるようにちょっとした撮影スペースができていましたよ。

オリジナルグッズは、パーヴェのロゴやアイコン的存在であるユニコーンがあしらわれていたりして、かわいい! お土産にもおすすめです。

パーヴェ

注文方法は、店内中央にあるテーブルにメニューシートが用意されているので、そこに購入したい個数を記入し、レジで会計を済ませます。テーブルにはサンプルが並んでいるからドーナツ選びも簡単! 常時12種類のドーナツと週替りドーナツを加えた全13種類のドーナツがあり、さらにカハラ店には2種類のドーナツサンドイッチが限定メニューとして登場していました。

パーヴェ

ドーナツは注文が入ってからその場で作ってくれるので、とてもフレッシュですよ〜。子どもたちは目の前でドーナツが出来上がっていく工程に興味津々。工場見学気分で、待ち時間も楽しく過ごせます。

カハラ店限定メニューも気になったのですが、今回私が購入したのはこちら。

パーヴェ

定番ドーナツ全12種類を一個ずつ。なんだか大人買いした気分です(笑)。ちなみにドーナツは1個$3.25ですが6個以上だと1個$3、12個以上だと1個$2.75という価格のシステム。合計が11個の場合は12個買っても同じ値段なので、12個(1ダース)買いがおすすめです。

パーヴェのドーナツはデコレーションがとてもユニークなのが特徴。ボックスの中で並んでいるのを見ているだけで、なんだか幸せな気持ちになります。

パーヴェ

私のお気に入りは「The "Jimbo"」というアップルパイのようなドーナツ。上の写真の手前にあるとろ〜っとしたドーナツです。シナモンの風味も効いていて、さっぱりとした味わいが良い!
子どもたちも大喜びで12個のドーナツはあっという間になくなってしまいました。今度はカハラ店限定のドーナツサンドイッチにチャレンジしてみたいなぁ。

コーヒーやグラニータなどのドリンクもあるので、カハラでデザートタイムを楽しみたい時はぜひ!

パーヴェ・ドーナツ・ストップ

<パーヴェ・ドーナツ・ストップ>

住所
1234 Kona St, Honolulu HI 96814 イオラニセンター内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-200-3978

<カハラ店>

住所
4210 Waialae Ave, Honolulu HI 96816 クオノ・マーケットプレイス内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-762-8351
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top