アービーでアラモアナからワイキキまで走ってみた!

アービーでアラモアナからワイキキまで走ってみた!

日本未上陸の電動二輪車「アービー」に乗って、アラモアナからワイキキまで走ってみました。ハワイの景色を眺めながら走る様子を動画でお届けします。

公開日:2021.03.03

特別企画&レポート

アロハ! ユウリです。

カリフォルニア発の折り畳み電動二輪車「アービー」。自転車のように漕ぐ必要がなく、スイスイ〜っと走れるんです。

今回は、編集部のエリカとアービーに乗ってアラモアナビーチパークからワイキキまで走ってきました。

初めは自転車とは異なる感覚にびっくりしましたが、少し練習すると楽しんで乗れるように。
アービーでのさまざまなツアーを催行している「アービー・ハワイ」のライアンさん(写真右)とアヤノさん(写真左)に案内していただいたので、初めてでも安心して公道を走れました。

海風が気持ち良いアラモアナビーチ沿いや、ダイヤモンドヘッドを目の前に望む絶景ポイント、カラカウア通りを走り抜けるのは本当に気分爽快で最高!ハワイの景色を眺めながら走る様子を動画でご紹介します。

目線カメラの映像も交えてお届けしているので、ぜひ実際にハワイで体験している気分で見てみてくださいね。

また、動画ではご紹介しきれなかったアービーの乗り方や詳細、カカアコツアーの様子はこちらの記事をチェックしてみてくださいね!↓

アービー・ハワイ

<アービー・ハワイ>

住所
予約又は集合場所に関してのお問い合わせは事前に電話かemailでお伝えいたします。

GoogleMAPで見る

電話番号
808-626-5348(日本語OK)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top