ハワイの最新現地情報が満載!

特典あり!人気ブランドのウィミニとインスタライブ開催

特典あり!人気ブランドのウィミニとインスタライブ開催

12月12日(土)10:00〜(日本時間)アロハストリートのインスタグラムで「ウィミニ・ハワイ」とのライブを開催します。ハワイ限定商品やライブのみの特典をご紹介!

公開日:2020.12.04

更新日:2020.12.17

特別企画&レポート

※こちらのライブは終了いたしました。ライブの様子はIGライブよりお楽しみいただけます。また、紹介した商品はこちらのウエブページでチェックを。この特別ページとプロモコードは日本時間2020年12月12日〜18日(ハワイ時間2020年12月11日〜17日)まで有効です。

アロハ! アロハストリート編集部です。

未だ世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。日本からの渡航者は、72時間以内に指定の医療機関で発行された陰性証明書を提出するとハワイ到着後の14日間の自己隔離が免除されることとなりましたが、まだハワイ旅行が気軽に楽しめない状況が続いています。

ウィミニ・ハワイ

そんな中、アロハストリートのインスタグラムでは、前回大好評だったインスタライブ&ショッピング企画の第二弾を12月12日(土)10:00〜(日本時間)に開催します。今回コラボするのは、ほのぼのとした愛らしいデザインのTシャツや雑貨がそろう「ウィミニ・ハワイ」。ライブでは、ウィミニ・ハワイの商品が特典付きで購入できるスペシャル企画も用意しています。

ウィミニ・ハワイは、サウスキング通り沿いにある店舗の中にあるスタジオでTシャツやトートバッグなどのプリントに使う版を作成。プリントには有害物質が含まれていない水性インクを使い、ひとつひとつハンドプリントして制作したこだわりのアパレル商品が人気です。

ウィミニ・ハワイのアイテムはさり気ないハワイ感と、キャラクターやタイポグラフィのオシャレな雰囲気が魅力。日本で着用しても街の雰囲気にしっくり馴染み、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルで上質なアイテムは、ロコだけでなく旅行者にも評判です。

ライブでは、ハワイのローカルサーファーをモデルにしたキャラクター「MR.メロウ」をプリントしたハワイ限定のTシャツ、冬に活躍するフーディー、長袖Tシャツ、トートバッグ、マスクなどのほか、親子でおそろいで着られるキッズTシャツやホリデー限定デザインのパッケージが可愛い日本未上陸のスイート・ブラウン・ハワイとのコラボキャラメルをご紹介。

Tシャツは除草剤や殺虫剤、化学肥料を使わずに栽培した綿から作られるオーガニックコットンの生地を使用しているため肌触りも抜群。自分用にはもちろん、お子さんがいる方へのギフトとしてもオススメです。

また、オーナー兼デザイナーのチノさんが商品紹介を行うので、作り手の話が聞けるチャンスです。質問にもオンタイムで答える予定なので、ぜひ質問を投稿しながらお楽しみください。

今回のライブ限定の特典も発表する予定なので、ぜひチェックを!

 

アロハストリート×ウィミニ・ハワイ インスタライブ

【日時】
日本時間:12月12日(土)10:00〜
ハワイ時間:12月11日(金)15:00〜

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信開始時に通知されるので便利です。ぜひフォローしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top