ハーバー前の有名レストランがオンラインストアを開始

ハーバー前の有名レストランがオンラインストアを開始

アラワイ・ヨットハーバー前で長年営業を続けていた「ザ・チャート・ハウス・ワイキキ」がオンラインストアを開始。Tシャツやグラスなどのオリジナルグッズにぜひ注目を!

公開日:2020.11.19

ハワイ最新ニュース&イベント

アラワイ・ヨットハーバーに面した眺望抜群のロケーションで、52年にわたって営業を続けていた「ザ・チャート・ハウス・ワイキキ」。現在一時休業となっていますが、オンラインショップでオリジナルグッズの販売を開始しました。

オンラインストアには、1968年にザ・チャート・ハウスを開業したジョーイ・キャンベル氏がワイキキのサーフ・スポットでサーフィンを楽しむ姿をプリントしたTシャツ、ポロシャツ、クーラーバッグ、グラスといったオリジナルグッズがそろいます。

ビンテージプリントとハワイならではのパカラプリントが可愛いリバーシブルマスクも取り扱っています。日本への発送も行なっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

レストランは引き続き休業中ですが、店頭でポップアップストアを開催することもあるので、最新情報はインスタグラムで発信しています。

チャート・ハウス・ワイキキ

住所
1765 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815 ※改装工事のため一時休業中(2024年3月現在)

GoogleMAPで見る

電話番号
808-941-6669 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top