ハワイの最新現地情報が満載!

気持ち伝わる!ハワイの人気お米店のクリスマスギフト

気持ち伝わる!ハワイの人気お米店のクリスマスギフト

こだわりの日本産米を販売するハワイのお米専門店「ザ・ライス・ファクトリー」が、贈りたい相手のライフスタイルに合わせて様々なギフトを用意。メッセージサービスも。

公開日:2020.11.04

更新日:2020.11.06

ハワイ最新ニュース&イベント

毎年ギフトも好評の「ザ・ライス・ファクトリー」が、今年はギフトのラインナップを一新。厳選したお米や和食材はもちろん、「和」を基調とした美しいパッケージデザインにも注目です。

ザ・ライス・ファクトリー

今年のギフトセットは、「コロナの影響でご家族やお友達、お世話になっている方に会えない今だからこそ、相手の幸せを願って気持ちを伝えるお手伝いができたら」というお店の方の想いから誕生しました。ブランド米を試したことがない方や普段からブランド米を好んでよく食べられる方、オーガニック志向、手料理派、そしてお米を食べない方まで、贈る相手の食の好みやライフスタイルに合わせて12種類のギフトを用意。価格は$9.90~。

ザ・ライス・ファクトリー

例えば「お米の美味しさの違いを楽しんで欲しい」という相手には、“ななつぼし”と“ゆめぴりか”の2種類の食べ比べができるセット「二合」($9.90)がオススメです。

ザ・ライス・ファクトリー

料理好きな相手には、料理の味わいを手軽にワンランクアップさせてくれる、厳選調味料セット「さしすせそ」($49.90)をどうぞ。

ザ・ライス・ファクトリー

美しい千代紙を使った貼り箱など、パッケージにもこだわりと工夫が凝らされています。また、ギフトセットにはメッセージカードを同封できるサービスも無料で実施。オンラインサイトで注文時に300字までメッセージを自由に作成すると、和紙に印刷して同封してくれます。心を込めたメッセージを添えて、特別感をプラスしてみませんか。

ザ・ライス・ファクトリー

アーリーバード特典として、11月4日(水)~12月3日(木)の15:00までに事前予約された方には、$50のお買い上げ毎に醤油のミニボトルをプレゼント! 商品の受け渡しは11月19日(木)以降で、15:00までの注文分が翌日受け取り可能です。注文当日の受け取りはできませんのでご注意ください。

注文は店頭・電話でも受け付けていますが、これから混雑が予想されるため、オンラインサイトでの注文がオススメです。日本在住の方で、ハワイのお友達にギフトを贈りたい方もぜひご利用ください!

ザ・ライス・ファクトリー

住所
955 Kawaiahao St., Bay1, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-800-1520 (日本語OK)
営業時間
11:00〜18:00(月、水〜土曜)、11:00〜16:00(日曜)

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
定休日
火曜・祝日
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

アラモアナセンターから徒歩15分。カカアコのホールフーズ・マーケットからカマケエ通りを山側に進み、ひとつめの交差点でカワイアハオストリートを左折。真っ直ぐ進み、約5分。

駐車場

店舗前敷地内にあり

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top