日本発送対応!機能的でおしゃれなハワイ柄マスク

日本発送対応!機能的でおしゃれなハワイ柄マスク

「アロハ・クリエーション・クラブ」に、コアウッドタグに名入れができるパーソナライズマスクが仲間入り!機能的でおしゃれなマスクは日本への発送も可能です。

公開日:2020.09.30

ハワイ最新ニュース&イベント

ハンドメイドのハワイアン雑貨を中心に多彩なアイテムを取り扱う「アロハ・クリエーション・クラブ」では、オンラインでの商品販売を実施中。日本への発送にも対応しています。


アロハ・クリエーション・クラブで販売中のアロハスタイルマスクに、コアウッドタグに名入れができるパーソナライズマスクが新登場!自分の名前やALOHAなどのメッセージが書かれたコアウッドのタグがついたマスクは、自分用としてはもちろんギフトにもおすすめです。


また、眼鏡曇りと飛沫防止に優れた機能性マスクに、オールシーズンデザインの「ソリッドハワイアンマスク」が仲間入りしました。表がソリッドカラー、インナーがハワイ柄のマスクは、ハワイの聖木コアウッドタグもプラスされていて、機能的でおしゃれなマスクをお探しの方はマストチェックのアイテムです。

なお、アロハ・クリエーション・クラブでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、現在一時休業となっています。店舗は休業中ですが、ショップをワイキキの中心Tギャラリア by DFSビルの1205室に移転したほか、さらに、カイムキ地区にあったアロハ・クリエーション・クラブ・レーザー工房もワイキキ内に移転。営業再開時には、さらにパワーアップしてゲストを迎える準備を進めています。

日本にいながらハワイ柄のおしゃれマスクが購入できるチャンスをぜひ活用してくださいね。

アロハ・クリエーション・クラブ

住所
2222 Kalakaua Ave. #1205, ワイキキ・ギャラリアタワー12階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-282-0472
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top