レアアイテムがずらり!ワイキキの時計店が営業再開

レアアイテムがずらり!ワイキキの時計店が営業再開

日本未発売品や数量限定モデルなど、ほかではなかなか手に入らないアイテムが豊富にそろう「ジャパハ」。5月27日、ワイキキの店舗が再オープンしました。

公開日:2020.06.02

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年6月2日現在のものです。

限定モデルなど、日本では手に入らないレアな時計を取り扱う「ジャパハ」。新型コロナウィルスの影響により、オンラインショップのみで営業していましたが、5月27日(水)にワイキキにある店舗が再オープンしました。

時計&宝飾業界で32年の実績を持つオーナー自らが、独自のルートにより入荷しているため、定番のアイテムをはじめ、ほかでは入手しにくいモデルの時計がそろいます。水深200mも耐えられる「ハワイアンライフガード」のジャパハ限定モデルなどの人気&レアな時計も要チェック。父の日のギフトにもオススメです。

時計のほかにも、ハンドメイドジュエリーや「コナコーヒーカルチャーフェスティバル」で1位を受賞した「コナコーヒー&ティー カンパニー」のハワイ島産コーヒーなど、ここでしか買えないアイテムがずらり。ぜひ立ち寄ってお買い物を楽しんでみてくださいね。

お店があるのはロイヤルハワイアンアベニュー沿い、「Tギャラリア ハワイ by DFS」の隣りです。現在ソフトオープンで、営業時間は11:00〜17:00に短縮されています。

ジャパハ

電話番号
808-922-1717
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top