ビーチや公園が再閉鎖!最新ハワイ情報【ラジオ】

ビーチや公園が再閉鎖!最新ハワイ情報【ラジオ】

ハワイにまつわる12分間のラジオです。「再閉鎖になったビーチや、それに伴う最新ハワイ情報」について編集部メンバー トモミ、エリカ、ヒロヨの3人が語ります。

公開日:2020.08.13

更新日:2020.10.23

編集後記ブログ

アロハ! トモミです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。通常では海の見えるスタジオで録音していますが、現在はハワイ州に発令された自宅待機推奨によりリモートワークをしているので、各自自宅から収録しています。

今回のラジオはおなじみの編集部メンバー、トモミ・エリカ・ヒロヨが「再閉鎖になったビーチや、それに伴う最新ハワイ情報」について語っています。

 

▼今回のエピソードはこちらから▼

●公園、ビーチが再閉鎖

●島間移動者に対する14日間の自己隔離措置が再開

●2日連続で新規感染者数200人超え

などなどです。

 

----

【おねがい】

●編集部メンバーに話して欲しいことやメッセージなどがあれば 、Twitterまでどしどしリクエストくださいね!

@AlohaStreetCom もしくはハッシュタグ #ハワイからラジオ をつけてツイートかDMをしてください〜。お待ちしています〜!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top