ハワイ旅行に関する調査に参加してギフトを当てよう

ハワイ旅行に関する調査に参加してギフトを当てよう

ハワイ州観光局では、日本時間の8月31日(月)まで、ハワイ旅行に関するアンケート調査を実施中。参加者の中から抽選で50名に素敵なギフトを進呈します。

公開日:2020.08.06

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイの観光促進活動を、主に日本市場において行っているハワイ州観光局(HTJ)では、日本時間の8月31日(月)まで、ハワイ旅行に関する調査を実施中。抽選で参加者50名に特別ギフトを進呈します。


日本時間の8月31日(月)23:59まで実施中のハワイ旅行に関する調査では、ハワイ渡航回数や行ったことのある島、ハワイ旅行時の宿泊タイプ、滞在日数、旅行先を選ぶ際に重視すること、新型コロナウィルスが落ち着いた後に行きたい旅行先、ハワイ現地でどんな新型コロナウイルスの情報や対策があれば安心して渡航できるかなど、約20個の項目を質問。回答者は質問と一緒に明示されているいくつかの選択肢の中から回答を選ぶ選択的回答方式となっているので、気軽に参加可能です。

なお、調査の参加者の中から抽選で50名に「2021年ハワイ手帳&発見ハワイ図鑑」をプレゼント!当選発表は、当選された方にのみ登録いただいたメールアドレスにて2020年9月末までに連絡する予定となっています。

ハワイ州観光局では現在、観光業の再開に向けて、新型コロナウィルス対策や安全ガイドラインの確認などの準備を進めています。ぜひハワイの観光業が一日でも早く安全にスタートできるよう、オンラインでのハワイ旅行に関する調査に参加してくださいね。

ハワイ州観光局 日本オフィス

住所
102-0082 東京都千代田区一番町29-2一番町進興ビル1階

GoogleMAPで見る

電話番号
03-5213-4643
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top