コロナに有効!美容液コスメの優秀ソープに注目

コロナに有効!美容液コスメの優秀ソープに注目

美容液ベースで作られているコスメブランド「ラブルネッサンス」では、新型コロナウィルスに有効な成分を配合したボディソープや固形石鹸も取り扱い中です。

公開日:2020.07.07

ハワイ最新ニュース&イベント

栄養価たっぷりの美容液ベースで作られている日本生まれのコスメブランド、ラブルネッサンスでは、新型コロナウィルスに有効な純正石けん成分を配合した、ボディソープや固形石鹸などを取り扱い中です。手や体のほか、お掃除などにも活用できる優秀アイテムはチェック!です。


ラブルネッサンスで購入できるXTRUE ボディソープSWANESSソープは、日本の経済産業省がアルコールにかわる新型コロナウィルス対策に有効な成分とした、脂肪酸カリウム0.24%以上や脂肪酸ナトリウム0.22%以上が含まれている優れもの。ボディソープや固形の石けんで手をあらったり体を洗ったりはもちろん、手洗いしてる衣類や下着、バスルームやキッチン周りをお掃除したりと、活用方法もいろいろです。


脂肪酸カリウムが含まれているXTRUEボディソープ($64 / 600ml)は、ヒノキの香りのするフィトンチッド成分がベースとなっていて、さっぱりした使い心地と香りが特徴です。


また、玄米エキスがベースの固形の石けんのSWANESSソープ($27 / 100g)は、脂肪酸ナトリウム配合。優しい使い心地の固形石鹸は、赤ちゃんから敏感肌の方でも使用できます。


このほか、ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センター1階にあるショップでは、XTRUEのブルーライン、栄養価の高い玄米抽出液が主成分のSWANESSシリーズ、究極のアンチエイジングラインとして知られるVERDIシリーズなど、美容液がベースになった数々のアイテムを取り扱っています。

ショップでは、除菌などに最新の注意を払って対応しているほか、入店できるゲストも最大2名までと制限。安心してゆっくりをお買い物が楽しめます。また、オンラインショップでのお買い物にも対応しているほか、オンラインに掲載されていない商品も、電話(808-923-0991)でオーダーすると配送してくれるので、気になるアイテムはぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

ラブルネッサンス

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター C館1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-0991 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top