CBDグッズの購入で割引クーポンが手に入るチャンス

CBDグッズの購入で割引クーポンが手に入るチャンス

スーパーフードなどのナチュラルアイテムを取り扱う「サブライム」では、CBDグッズの購入でギフト進呈のキャンペーンを実施中です。CBDの新商品も続々と登場!

公開日:2020.05.14

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年5月14日現在のものです。

アメリカで話題のナチュラル商品を取り扱うギフトショップ「サブライム」が、プレゼントキャンペーンを実施中です。

今回のキャンペーンは、CBDアイテムを1点以上購入するとネクシアのCBDカプセル2錠が無料進呈されるというもの。

CBDとは、大麻草(カンナビス)に含まれる天然のカンナビノイドの一つであるカンナビジオールの略称で、不安や抑うつ、ストレスの軽減や頭痛、生理痛などの炎症性疾患の抑制などに効能があると期待されている人気商品。サブライムでは、CBDを配合したクリームやリップバーム、香水、オイル、バスボム、グミなどが豊富にそろいます。

なかでも、高品質CBDブランドとして知られるネクシアは、CBDの専門エキスパートにより製品開発がされているため、安全性が高く効果も実感しやすいのが特徴です。

さらに、ネクシアの新アイテムも続々と入荷中。現在は、肌を活性化するCBDシートマスクや、ストロベリーレモネード味のグミなどをはじめ、合計10点が購入可能です。

また、オンラインショッピングをする際に会員登録をすると、紹介者用のURLが発行されます。そのURLから被紹介者が、2020年5月31日までに商品を購入すると、紹介者に20%オフ、被紹介者に10%オフのクーポンがプレゼントされます。

専用URLを使用してオンラインショッピングすると

紹介者:20%オフ
被紹介者:10%オフ

※ショッピングの前に会員登録だけすることも可能です。

なお、紹介クーポン・被紹介者割引きは、他のキャンペーンやセールとの併用はできません。

ぜひこの機会にCBDアイテムをチェックして、家族や友人とお得にショッピングしてみてくださいね。

サブライム

住所
2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 ワイキキ・ショッピング・プラザ1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-1051
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top