即完売したあのトートバッグが数量限定で復活

即完売したあのトートバッグが数量限定で復活

大人かわいいデザインと、機能性を兼ねそろえたトートバッグやエコバッグなどが人気の「アロハッピー」では、昨年発売直後に完売したミニトートバッグを数量限定で販売中!

公開日:2020.05.06

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年5月6日現在のものです。

「Alohaな気分でHappyに」がコンセプトのハワイ発のオリジナルグッズブランド、「アロハッピー」では、昨年夏限定で販売しあっという間に完売したメタリックターコイズグリーンのミニトートバッグの販売を開始!ワイキキのセレクトショップ「ブリスクローゼット」にて日本向けの販売・発送を行っています。


新型コロナウィルスの感染拡大を受け、急遽日本発送のために復活したミニトートバッグ($26)は、夏らしいメタリックターコイズグリーンのパイナップルデザインがポイント。主張しすぎないデザインが魅力の限定色のトートは、ナチュラル(生成り)とデニム(インディゴブルー)の2種類から選べます。


ランチトートとしても使える便利なサイズのトートバッグは、マチがしっかりとあるほか、携帯電話や鍵をしまうのに便利な内ポケット付き。サブバッグとしてはもちろん、荷物が少ない時にはメインバッグとしても活用できる優れものです。

なお、ナチュラル、デニムとも各30枚限定今だけの特別価格$26で購入可能なミニトートバッグは、在庫も少なくなってきているので、確実に手に入れたいなら今すぐの購入手続きがマスト!ワイキキにあるプリスクローゼットのインスタグラムよりDM、または下記のメールアドレスへお問い合わせください。ハワイを感じる数量限定のトートバッグを入手して、夏のお出かけシーンをパワーアップさせてくださいね。

販売詳細※購入方法
ブリスクローゼット」のインスタグラムよりDM、または下記のメールアドレスへお問い合わせください。
●インスタグラム:www.instagram.com/blissclosethawaii/
●メールアドレス:blissclosethawaii@gmail.com

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top