ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ柄のマスク購入で地域医療をサポートしよう

ハワイ柄のマスク購入で地域医療をサポートしよう

ロコブランド「ジャナ・ラム・スタジオ&ストア」では、オリジナルの布マスクを販売。マスクの売り上げを活用して医療機関に布マスクを寄付するキャンペーンを実施中です。

公開日:2020.04.29

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年4月29日現在のものです。

メイド・イン・ハワイのおしゃれブランドとして知られる「ジャナ・ラム・スタジオ&ストア」では、トロピカルなデザインの生地を使用したオリジナルの布マスクを製造し、医療機関などに寄付をするキャンペーンを実施しています。


ジャナ・ラム・スタジオ&ストアでは今回、マスク不⾜の現状を受けて、トロピカル・デザインの⾼品質マスクの製作を開始。マスクは彼⼥のシグネチャーであるシーフラワーと、⼈気が⾼い植物モンステラ・デザインの2種類で、1枚$24で販売されています。しかも、マスクの利益は、病院に寄付するマスクの製作に用いられてて、すでに5,000枚以上のマスクが医療機関に寄付されています。

ジャナ・ラムは、ハワイ生まれ、ハワイ育ちのロコガール。彼女がデザインするアイテムには、ハイビスカスやパイナップル、モンステラなど、彼女が生まれ育ったハワイの美しい自然がモチーフになったデザインが多く、トロピカルでポップなデザインのポーチ、クラッチ、トートバックのほか、ベビーアイテムやインテリア小物までラインナップも豊富です。

しかも、生地のプリント、裁断、裁縫まですべてハンドメイドで仕上げられているアイテムは、シルクスクリーンのプリントもすべて手作業で行っているので、同じ柄でも色味やグラデーションが少しずつ異なり、まったく同じものは二つとしてないのが特徴。機能的でキュートなアイテムの数々は、手にするだけでハワイな気分が楽しめると好評です。

なお、トロピカルな柄のマスクはオンラインオーダーで受け付け中です。オンラインオーダーは現在、順番待ちの状態となっていますが、マスクが完成次第、順次オーダーを配送中です。ぜひこの機会にトロピカルな柄のマスクを購入して、ハワイの医療機関の人々のサポートに参加してみませんか?

ジャナ・ラム・スタジオ&ストア

住所
851 Pohukaina St., Suite C11 Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
(808) 888-5044
ホームページURL

https://janalam.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top