ハワイの最新現地情報が満載!

まもなく開催!ハワイオープン最新情報

まもなく開催!ハワイオープン最新情報

12月26日(木)~28日(日)に、錦織選手やシャラポワ選手が参加するハワイオープン2019。試合の最新情報やチケットの購入方法などをご紹介!

公開日:2019.11.25

ハワイのスポーツ情報「スポナビハワイ」

アロハ! スポーツナビゲーターのA-1です。

今年もハワイ(テニス)オープンが2019年12月26日(木)~28日(土)の日程で開催されることは、9月のコラムでもお伝えしていましたが、右肘手術後で現在リハビリ中の錦織選手が間もなく練習を開始しその復帰戦となることがわかりました。

この大会(エキシビションマッチ)は、ATPおよびWTAツアーのトップランク選手男女各5人、計10名が出場し、3セットの勝ち抜き戦(第3セットはタイブレーク制)で行われます。

錦織選手や今年から新たにシャラポワ選手ら日本人に人気のある選手のほか、全米オープン決勝でS・ウィリアムズをストレートで下してカナダ人男女を通じて四大大会初優勝の快挙を成し遂げたB・アンドレースクも出場するハワイオープン。今年から会場がハワイ大学マノア校構内にあるスタンシェリフセンターに変更されて行われます。

チケット購入方法


試合会場がハワイ大学になったことで、観戦チケットもハワイ大学のシステムで購入することになりますが、そのシステムが少しややこしいらしく、チケットが買えないというお問い合わせが多いので、具体的なチケット購入方法をまとめました。スポナビハワイのサイトで購入方法をわかりやすくご紹介しているので、参考にしてくださいね。

VIPパッケージ

試合のチケットはオンラインで購入することができますが、スポナビハワイでは、主催者との専属契約により、昨年も大好評だったハワイオープンのVIPパッケージを販売しています。(注:VIPパッケージには観戦チケットは含まれていません)

ハワイオープンのVIPパッケージでは、なかなかATP/WTAの公式戦では催されることが少ない選手と接することができる機会が多く登場します。


なかでも今年からスポンサーになったザ・ハワード・ヒューズ・コーポレーション(ワードビレッジ)で開催されるプレーヤーズパーティーでは、入場券2名分が付き、選手への質問や記念写真が許される限り可能で、憧れの選手と一緒に過ごせるチャンスです。


さらに、バックステージパッケージには選手に直接会うことができるバックステージVIPイベント入場券1名分や、男子決勝出場選手がロッカールームからインタビューに向かう間に同伴する権利1名分が付いています。

さらにグレードアップし、盛りだくさんのハワイオープン。日本ではなかなか体験できない、有名選手と交流できる数少ないチャンスです。ぜひお見逃しなく!

ハワイ・テニス・オープン2019
【開催期間】2019年12月26日(木)~28日(土)
【開催地】ホノルル

出場予定選手
男子
・錦織圭
・サム・クエリ
・ミロス・ラオニッチ
・ジョーダン・トンプソン
・クリスチャン・ハリソン
女子
・ビアンカ・アンドリースク
・ダニエル・コリンズ
・土居美咲
・アンゲリーク・ケルバー
・マリア・シャラポワ

スポナビハワイ・ドットコム

定休日
9:00~17:00(月~金曜日)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top