ハワイの最新現地情報が満載!

錦織&シャラポワ選手も参戦!ハワイオープン2019

錦織&シャラポワ選手も参戦!ハワイオープン2019

12月26日(木)~28日(日)に、錦織選手やシャラポワ選手が参加するハワイオープン2019の開催が決定!スポナビハワイでは観戦VIPパッケージを販売中です。

公開日:2019.09.30

ハワイのスポーツ情報「スポナビハワイ」

アロハ! スポーツナビゲーターのA-1です。

ハワイだけでなく日本のテニスファンもお待ちかねの「ハワイオープン2019」が、今年も12月26日(木)〜28日(土)に開催されることになりました。今年は会場がハワイ大学マノア校構内にあるスタンシェリフセンターになり、観戦者にとってより試合観戦がしやすくなります。

出場するのは、昨年に続き2度めの参加となる錦織圭選手のほか、今年は世界的に人気の高いマリア・シャラポア選手や、全米オープンチャンピオンのビアンカ・アンドレースク選手など。ATPおよびWTAツアーのトップランクの選手男女各5名計10名が出場し、3セットの勝ち抜き戦行われるトーナメントで、3日間に渡って行われるエキジビションマッチです。

錦織選手は現在ATP世界ランキング8位で、昨年もこの大会で優勝。日本では真冬の時期に常夏のハワイでトレーニングを積み、この大会を経て1月のブリスベン国際に出場する予定なので、仕上がった錦織選手のすごいプレーを見ることができます。

そして、今年はなんと、史上10人めの生涯グランドスラム達成者であり、グランドスラム優勝5回・準優勝5回、2004年WTAツアー選手権優勝、そしてロンドンオリンピック銀メダリストのマリア・シャラポワ選手が参加します。
日本でも普段なかなか近くで見ることができない選手を、ハワイで観戦できるまたとないチャンスです。

チケットは10月中に販売開始予定で、オンラインで購入することができますが、スポナビハワイでは、主催者との専属契約により、昨年も大好評だったハワイオープンのVIPパッケージを販売いたします。(注:VIPパッケージには観戦チケットは含まれていません


●プレーヤーズパーティー

今年新しくスポンサーとなったワード・ビレッジで開催される豪華プライベートパーティーでは、憧れの選手たちと一緒に記念写真を撮ったり、握手やサインなどをもらうことができます。ファンにとっては貴重な時間を過ごすことができます。

「パーティーでは、ほんの少しですが錦織選手と言葉をかわすこともできました」「錦織圭選手とムグルサ選手(スペインの女子選手)やカナダのラオニッチ選手と写真を撮っていただき、とても素晴らしい記念になりました」など、昨年ご参加いただいたスポナビハワイのお客様にもとても喜んでいただきました。

●バックステージパッケージ

バックステージパッケージでは、試合前の選手と記念写真を撮ったり直接会うことができ、バックステージから指定選手と一緒にコートに入場できる夢のようなVIPプラン(お一人様)です。直筆のサインボールももらえます。

●プロアマ・アット・フォーシーズンズ

オアフ島の西、コオリナリゾートにあるフォーシーズンズ・リゾート内のテニスコートで開催されるプロアマ(練習会)では、人気の出場選手たちとマンツーマンの練習やプレーを楽しむなど、最高の時間を過ごすことができます。コンチネンタルブレックファスト(朝食)付き。


今年も更にグレードアップし、盛りだくさんのハワイオープン。日本ではなかなか体験できない、有名選手と交流できる数少ないチャンスです。ぜひお見逃しなく!

スポナビハワイ・ドットコム

営業時間
24時間
定休日
無休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top