最新アート作品がずらり!新ギャラリーがオープン

最新アート作品がずらり!新ギャラリーがオープン

おしゃれなギャラリーショップ「グリーンルーム・ハワイ」が、大改装したばかりのクイーン カピオラニ ホテル1階にオープン。人気アーティストも参加してオープニングイベントが開催されました。

公開日:2018.10.29

更新日:2018.11.07

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイで注目のサーフアートやグッズを扱うおしゃれギャラリー「グリーンルーム・ハワイ」の新ギャラリーが、ワイキキ東側にあるクイーン カピオラニ ホテル1階にオープン。10月23日(火)にオープニングを祝うイベントが開催されました。

大改装を経て美しく生まれ変わったばかりのホテル内にオープンしたギャラリーは、ガラス張りで開放感たっぷり。ギャラリーでは、ビーチカルチャー&サーフカルチャーをルーツにもつアーティストの作品のほか、Tシャツやキャップなどのオリジナルロゴグッズも販売しています。

イベント当日は、ワイキキのスターバックスの壁画やアラモアナセンターのターゲット店内の壁画などを手がけたクリス・ゴトウや、ドローイングを中心に活躍しているSho Watanabe、アメリカ西海岸を中心に活動しているTAK AOYAMAも来店。

その場で作品を絵が行く様子が見学できたり、アート作品ついて直接ファンと会話を楽しんだりと、ハワイらしいカジュアルな雰囲気で参加者全員がリラックスしてイベントを楽しんでいました。

 

シンプル&ナチュラルな店内には、思わず手に取りたくなる素敵なアート作品やグッズがずらり!とくにギャラリーのロゴグッズは自分用としてはもちろん、ギフトにもおすすめですよ。

ワイキキの最新スポットにオープンしたばかりの新ギャラリーで、ハワイを感じるお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

グリーンルーム・ギャラリー・ハワイ

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top