ハワイの最新現地情報が満載!

ロコ絶賛! カイムキにハワイアンフード店がオープン

ロコ絶賛! カイムキにハワイアンフード店がオープン

伝統的なハワイアンフードが堪能できるお店「オアフグリル」がグルメエリア、カイムキにオープンしました。ローカル産の食材を使用したメニューが気軽に楽しめます。

公開日:2019.10.22

ハワイ最新ニュース&イベント

有名レストランやカフェが集まるカイムキ地区に、伝統的なハワイアンフードが堪能できるお店「オアフグリル」がオープンしました。

料理にはローカル産の食材を使用しており、ハワイアンソルトでシンプルに味付けをし、添加物や砂糖は使用しないというこだわりよう。

サラダやアラカルト、プレートランチ(ミニまたはレギューラーサイズ)のほか、メインを2種類または3種類をチョイスできるコンビネーションプレートが楽しめます。

チキンロングライス($6)は、ロングライスと言われる春雨とチキンを一緒に煮込んだもので、やさしい味付けが特徴です。

ラウラウ($7)は、ハワイ語で包むという意味を持ち、タロの葉で豚肉を包んで蒸したハワイアンフードの定番料理。葉の中には、ジューシーで柔らかいお肉がたくさん入っています。

ラウラウとチキンロングライスのコンボプレート($16)には、ご飯またはポイ(タロ芋を蒸してペースト状にしたもの)、トマトとサーモンを細かく切って塩などで味付けをしたロミサーモン、ココナッツミルクで作ったデザート、ハウピアが付いてきます。色々な種類のハワイアンフードを試してみたい人におすすめ。

そのほかにも、カルアピッグ、イカのラウラウ、シチューなどのハワイアンフードが豊富にそろいます。

席数が多いので、グループでの食事にもぴったり。お店は11th通りで、サンドイッチ専門店「アール」の並びです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

オアフグリル

<オアフグリル>

住所
1137 11th Ave Ste 104 Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-762-0130
営業時間
月曜〜日曜 10:30〜21:00
定休日
無休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top