パーティに最適!スイーツのデリバリー専門店が新登場

パーティに最適!スイーツのデリバリー専門店が新登場

スイーツのデリバリー専門店「ザ・ハンブル・カップケーキ」が登場しました。揚げずに作るドーナツや、見た目もかわいいカップケーキはパーティにピッタリです!

公開日:2019.09.12

ハワイ最新ニュース&イベント

ドーナツやカップケーキをデリバリーしてくれるベーカリー・ケータリングショップ「ザ・ハンブル・カップケーキ」が新登場しました。

同店で提供する「ドーナツ」($40/1ダース)は、揚げずに焼いて作るため、とってもヘルシー&アーモンドの優しい味わいが引き立ちます。ドーナツの素朴な風味とチョコレートやフロスティングなどトッピングの甘味がベストマッチ!

「パーティ・カップケーキ」($40/1ダース)は、遊び心のあるキュートな見た目がポイント。人気メニューの「寿司カップケーキ」は、海老、たまご、マグロ、いくらの軍艦巻きを形どった7個のカップケーキがセットになっています。

また、生地にビールを加えて作る「ビール・カップケーキ」($50/1ダース)といった大人向けのスイーツも充実。しっとりと甘い上品な味わいが魅力です。

 

見るだけでワクワクする華やかな見た目のドーナツやカップケーキは、ビーガンやグルテンフリーのメニューも提供しています。大人も子どもも楽しめるので、ホームパーティやBBQの手みやげとして喜ばれること間違いなし!

1ダースの注文でオアフ島内へのデリバリーが無料になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。 注文はオンライン、または電話で可能です。

ザ・ハンブル・カップケーキ

電話番号
808-366-7557
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top