アウラニディズニーの子ども用サロンに、新プログラム「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」が登場

アウラニディズニーの子ども用サロンに、新プログラム「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」が登場

アウラニのキッズ向けサロン「ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ」に新プログラムが登場しました。ヘアメイクのほか、パレードや花冠作りなど盛りだくさん!

公開日:2019.09.09

更新日:2019.09.10

編集後記ブログ

アロハ!エリカです。

コオリナのリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」に2018年8月にオープンした、3〜12歳対象のキッズ向けサロン「ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ」。そんな夢のスタジオに、オープン一周年を記念して新プログラム「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」が登場しました。

 

9月4日(水)に開催されたメディア向けお披露目会に、アロハストリートスタッフのリサ(写真右)とリサの娘ユイちゃん(4歳、写真左)と参加してきたので、その様子をお届けします!

 


 

「ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ」では、子どもたちが好きなコスチュームに着替え、プロによるヘアメイクで魔法にかかったような「変身」が楽しめます。

↓ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオのメニュー&詳細はこちら

ドレスアップにヘアスタイリング、メイクアップ…それだけでも十分魅力的な内容ですが、新プログラム「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」は、そんな通常のメイクオーバーに加え、

・ハワイアンクラフト作り
・ソング&ダンス
・ディズニーフレンド(ディズニーの仲間が登場)
・レインボー・ウィッシュ・パレード

など、盛りだくさんのアクティビティが用意されているんです!

 

今回のイベントでは、ディズニーが大好きだというユイちゃんが、ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ(ミニーパッケージ$160+$55)を初体験しました。ユイちゃんが変身したのは…

 

ミニーマウス!

自分の娘だったら、可愛く変身した愛娘を見て泣いちゃうかも…と隣りを見ると、お母さんのリサは少しウルウルしながら嬉しそう…やっぱり、そうなりますよね(笑)。
ドレスはもちろん、ヘアアクセサリーやパンプスもメニュー料金に含まれています。

 

女の子はマーメイドに変身したり、男の子はシャツを着て髪の毛をヘアスプレーでグリーンにしたり、みんな最高にキマってます!

 

ヘアメイクの前後どちらか(予約時間によってアクティビティを体験する時間は異なります)に、サロン横にあるラナイ「マジカル・レインボー・ガーデン」で、花冠作りが体験できます。土台となるグリーンの葉冠に、子どもたちが選んだお花をホットグルーで付けて、

完成〜!

最初はお母さんに手伝ってもらっていましたが、最後はひとりで黙々とお花を付けていたユイちゃん。上手にできて、とっても満足げなご様子(笑)。
リサは、「ホットグルーは、手についてもすぐに剥がせるので小さな子どもでも簡単に作れるね」と一緒に楽しんでいました。ホットグルーといえど、火傷するほどの熱さではないので安心です。

 

そんな手作りの花冠をまとい、記念撮影を楽しんでいると、

アウラニのアンティとミニーマウスが登場!

子どもたちは、突然ミニーマウスが目の前に現れたことに、驚いて固まっていました(笑)。
アンティとミニーマウスと一緒に歌ったり、ダンスを踊ったり……あぁ、私も子どもに戻りたい…(泣)。

 

最後はウィッシュワンド(魔法の棒)を持って、ミニーマウスやアンティと一緒にリゾート内をパレード。その後、サロン内で記念撮影をして終了です。

最初は緊張で表情が硬かった子ども達も、最後はキラキラの笑顔でミニーマウスとアンティに手を振っていました。人見知りでいつもはあまり話してくれないユイちゃんも、この日はよほど楽しかったのか、たくさんお話してくれたんです!(笑)。

まるでおとぎ話の中の主人公になったような夢の体験「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」は、子どもにとって忘れられない特別な思い出になるはず! ぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

●「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」(要予約)
開催日時:毎週日曜&水曜 / 12:00〜、14:30〜(所要時間:90分)
料金:メイクオーバー料金+$55 ※すべての料金は税金・サービス料抜きの価格です
予約:「ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ」/ 電話番号 808-674-6300 

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

<アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200

<アマアマ(レストラン)>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200

<マカヒキ(レストラン)>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top