マキさんがご紹介!超おすすめ最新ステーキハウス

マキさんがご紹介!超おすすめ最新ステーキハウス

各方面で活躍するハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさん。今回はマキさんのおすすめステーキハウス「アロハステーキハウス」をご紹介していただきました!

公開日:2019.07.22

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

各方面で活躍するハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさん。

今回は、ワイキキにオープンしたマキさんおすすめのステーキハウス「アロハステーキハウス」をご紹介!

アロハ!マキです。

今回は私が今めちゃくちゃハマっているレストラン「アロハステーキハウス」をぜひご紹介させてください。コスパもサービスも最高で、オープンして10日しか経っていないのに、すでに4回も来店しちゃいました(笑)。

熱々の鉄板で提供されるステーキは、リブアイやトマホークなど、どれを食べても美味しいのですが、私のイチオシは「USフィレステーキ」。ボリューム満点なのにお肉がとっても柔らかいんです。マウイオニオンの特製ステーキソースとの相性もバッチリで本当に美味しい!

USフィレステーキは350グラムで$39とお得!プラス$4でライスやスープ、サラダも追加できます。

フォトジェニックなスイカ・ソフトクリームはワッフルコーンから手作りなんです。

食後は「スイカ・ソフトクリーム」をぜひ食べてもらいたいなぁ。スイカを食べているみたいに清涼感があって絶品なんです。

壁やテーブルに施されたアートはスタッフのお手製!ハワイらしくて可愛い~。
 

店内はカジュアルで肩肘張らない雰囲気&キッズメニューもあるので小さなお子様連れにもオススメ!場所はワイキキのルワーズ通り沿いなのでアクセスもGoodですよ~。

素敵なスタッフぞろいでサービスも最高!

ハワイのマキさんが「家族旅」をテーマにした新刊を出版!
『MY TRAVEL, MY LIFE Maki's Family Travel Book』

一年の約半分はハワイを離れ、旅をするというマキさん。家族の絆を大切にし、家族で世界を旅することの素晴らしさを、アツく、やさしく伝えた一冊です。自身の豊富な経験や交流をふまえた家族旅におすすめのハワイの名所・名店・アクティビティも紹介。子どもや親と旅する際のテクニックやアドバイスも満載です!

『MY TRAVEL, MY LIFE Maki's Family Travel Book』
価格:1,600円、出版社:ダイヤモンド・ビッグ社

■マキ・コニクソン/Maki Konikson
ハワイ在住21年め。雑誌やテレビのロケーションのコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。多くのセレブリティとの交友関係も広く、コーディネート、プロデュース、イベントオーガナイズ、ブランドプロデュースなどハワイを拠点にインターナショナルに仕事場を広げて活動中。著書:MAKI’S BEST OF HAWAII、Maki’s Special Hawaii HIGH & LOW(ともに講談社)、Maki’s happytheory(KKベストセラーズ)他。

アロハステーキハウス

住所
364 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-600-3431
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top