ハワイの最新現地情報が満載!

アメリカ本土発のヘアセットサロンがワイキキに登場

アメリカ本土発のヘアセットサロンがワイキキに登場

結婚式やパーティへお出かけの際に使えるアメリカ本土生まれのヘアセットサロン「ドライ・バー」がワイキキの中心に登場。バーのみの利用も可能です。

公開日:2019.05.15

更新日:2019.05.16

ハワイ最新ニュース&イベント

アメリカ本土で人気沸騰中のドライ・ヘアスタイリングサロン、「ドライ・バー」が、ワイキキの中心にあるインターナショナルマーケットプレイスの1階にオープンしました。

 

ヘアセットイメージ

シンプルなストレートやゆるめのカールなど、好みのスタイルの仕上げてくれるシャンプー込みのブローサービス($49)がオシャレなロコガールに大人気。

そのほか、トリートメント($10)やアップスタイル($99)のオーダーも可能で、$10の追加料金でヘアセットに編み込みアレンジを加えることもできますよ。
高級料理店での食事や、結婚式の参列など、オシャレをして出かけたい時にピッタリです。

 

ワイキキ店では、施術中にカクテルなどのドリンクを楽しめるという斬新なサービスを提供しています。

ヘアセットの施術を受けずに、バーのみの利用も可能です。6人以上のグループ利用も可能なので、プチパーティを楽しむのに利用することもできますよ。シャンパンやマイタイ、マティーニ、ステイゴールデンといった見た目も華やかなカクテルが充実しているので盛り上がりそう。

ヘアスタイリングやバーのほか、スタイリストとのコンサルティングを通し、髪質に合ったヘアケアやスタイリングアイテムを案内も可能です。テスト&トライステーションで、ドライ・バーで販売している商品のお試しもOK。購入前に使い心地や自分の髪に合うかどうかを確かめられるのはうれしいですよね。

ワイキキのほか、カカアコにも店舗があります。ヘアセットXバーというユニークなコンセプトを持つオシャレスポット、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top