挙式参列者におすすめ!早朝ヘアメイク受付開始

挙式参列者におすすめ!早朝ヘアメイク受付開始

日本語OKの頼れるサロン「フェイセズ・スタジオ・アンド・サロン」では、通常の営業時間より前からサロンが利用できる早朝サービスの提供を開始しました。

公開日:2017.07.26

更新日:2017.07.30

ハワイお得情報

ウエディング参列のためのヘアセット&メイクや変身写真撮影などで大人気のワイキキのヘアサロン、フェイセズ・スタジオ・アンド・サロンでは、通常のオープン時間より利用できる早朝サービスを開始しました。

フェイセズ・スタジオ・アンド・サロンでスタートした早朝サービスでは、1時間あたり$10の追加料金が発生。8:00の予約では$10、7:00の予約では$20が追加となります。人数に関係なく1時間$10の追加となるので、グループでの利用ならさらにお得ですね。

なお、サロンのヘアセットは$50~、メイクは$50~、ヘア・メイクは$99~となります。

サロンでは、40分ほどの所要時間で、髪の長さや髪質に合わせ自分の思い通りのヘアお好みのスタイルに仕上げてくれるので、結婚式に参列するブライズメイドやママ世代に大人気!具体的にスタイリングの希望がある方は、雜誌や写真などを持参してくださいね。

なお、サロンの予約は便利なウエブ予約がおすすめです。早朝サービス利用の場合は、予約フォームに希望時間を記載してください。

またアロハストリートでは、スタジオ利用でオリジナルギフトがもらえるお得なクーポンを提供中です。サロンにお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top