より便利に!メガリゾート内に新カウンターオープン

より便利に!メガリゾート内に新カウンターオープン

日本語OKで安心してレンタカーが利用できるニッポンレンタカーが、ワイキキのヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに新カウンターをオープン!

公開日:2019.05.09

ハワイ最新ニュース&イベント

日本語でのレンタカーの貸し出しを行っているニッポンレンタカーが、ワイキキのメガリゾートとして知られるヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内に新営業所をオープンしました。ワイキキの西側にあるホテルなどにお泊りの方には、レンタカーの利用がさらに便利になっています。

新たにオープンした新営業所の場所は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートのレインボー・バザール内。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート以外のホテルなどに宿泊の場合でも、もちろん利用可能です。

バザール内にあるABCストアの前という好立地の新営業所は、巨大リゾートホテル内にあるので、ホテル宿泊者の方はもちろん、周辺に宿泊している方にとってもアクセスしやすいのが魅力です。

営業所は完全日本語対応となっていて、日本語ですべての手続きが完了します。言葉の心配をせずに気軽にレンタカーが利用できるのはうれしいですね。

さらにニッポンレンタカーは貸し出し車種の種類も豊富!ハワイの空気をたっぷりと感じられるオープンカーや、アクティブ派に人気の4輪駆動車、家族みんなでのお出かけに便利なバンなど、お出かけスタイルに合わせた車のチョイスが可能です。日本でなかなか運転する機会のない車種を運転できるのもレンタカーの醍醐味ですね。

なお、現在配布中のアロハストリート最新号(4/5月号)では、レンタカー1日目が$7オフ、2日目が$10オフになるお得なクーポンを提供中です。

次回のハワイバケーションでは、日本語対応で安心のニッポンレンタカーを利用して、見どころ満載のハワイの旅をさらにエンジョイしてみませんか?

ニッポンレンタカー

<ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(レインボーバザール内)>

住所
2005 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-0882 日本語OK

<アラモアナ案内カウンター>

住所
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-0882 日本語OK

<ホノルル空港カウンター>

住所
300 Rodgers Blvd Honolulu, HI 96819

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-0882 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top