短期留学にもおすすめ!少人数制英語クラスがスタート

短期留学にもおすすめ!少人数制英語クラスがスタート

カハラモール内にある英語学校「ブライト・ビギニングス」が、大人向け英語コースをスタート。短期間でもしっかり英語が学べるよう少人数制にこだわったコースに注目!

公開日:2019.05.03

ハワイ最新ニュース&イベント

ホールフーズ・マーケットをはじめ、ローカルブランドから大型店まで集まるカハラモール内の英語学校「ブライト・ビギニングス」で大人向けの英語コースをスタート。

先生と生徒の距離が近く、フィードバックも迅速

キッズ中心の英語クラスからスタートし、経験豊富な講師陣による充実した授業内容が話題となり、ハワイの地元誌のベストチューターにも選ばれた実績を持つブライト・ビギニングス。

先生とのコミュニケーションが円滑でアットホームな雰囲気が魅力

長年培ったノウハウを活かし、新しく誕生した大人対象のミニグループコースは、先生ひとりに対して生徒は4人までという少人数制で、短期間でも確実なスキルアップを目指します。

ナショナル・ジオグラフィックの教科書

ミニグループコースは、月曜〜金曜の午前中に開講し、会話、リスニング、読解、作文、発音など、総合的に英語を学べるような授業内容。教材は、ナショナル・ジオグラフィックのESLプログラムをカリキュラムに取り入れ、英語を通して世界の文化や伝統にも触れられます。

カハラモール内で授業をすることも

また、レッスンは教室内だけでなく屋外で行うこともあり、実践的な英語が学べるよう様々な工夫が凝らされているのも特徴です。

経験豊富な実力派講師が指導

ほかにも毎週火曜と木曜の午後には、文法、読解&作文、スピーキング&リスニング、語彙、発音のそれぞれの分野に特化したクラスを実施。ミニグループコースと組み合わせて、苦手な科目を克服したり、伸ばしたいスキルをさらに追求したり、目的に合わせてクラスを選択し、カリキュラムをカスタマイズできます。

春・夏・冬はキッズキャンプを実施

この大人向けクラスに申し込む場合、アロハストリートのクーポンを使用すると初回の登録費が50%オフに。

大好評のキッズキャンプも2019年7月15日〜2019年8月30日まで開催されるので、子どもたちがキャンプに参加中、パパやママも大人向けクラスで英語のスキルアップを目指してみませんか?授業の後は習った英語を使ってカハラモールでショッピングやグルメを楽しみましょう!

ブライト・ビギニングス(シルバン・ラーニング・センターESLプログラム)

住所
4211 Waialae Ave., Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
802-322-3754
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top