お腹もお財布も大満足!連休は焼肉食べ放題へGO

お腹もお財布も大満足!連休は焼肉食べ放題へGO

アラモアナセンターの「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」は、焼肉食べ放題なのに$16.99~でとってもお得!お腹もお財布も大満足間違いなしです。

公開日:2019.04.22

ハワイ最新ニュース&イベント

まもなくやってくるゴールデンウィーク。ハワイ滞在中のお食事は、お腹いっぱい食べてもとってもリーズナブルなアラモアナセンター内にある焼肉食べ放題店「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」がオススメです。

 

ランチは$16.99、ディナーは$26.99

「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」では、韓国風焼肉やシーフード、野菜などが食べ放題!ランチは全27種類で$16.99(平日のみ、土・日曜は$26.99)、ディナーは全35種類で$26.99という、とってもリーズナブルな価格でお腹いっぱいになるまでお食事が楽しめます。

しかも、4歳以下は無料5〜10歳は半額と良心的なプライスをはじめ、キッズが楽しめるメニューやキッズにやさしいサービスが充実しているので、家族みんなでのお食事にもオススメです。

バラエティに富んだサムギョプサル

気になるメニューのラインナップは、プレミアムチャドル(牛バラ)やビーフプルコギ、サムギョップサルといった肉類をはじめ、ケイジャンシュリンプ、カラマリステーキなどのシーフード、チャプチェやトッポギ、スンドゥブといったサイドメニューまで、その数なんと35種類(ランチは27種類)!とくに、サムギョプサルは全部で6種類とバラエティも豊富です。

サムギョプサル
燻製にんにく漬けサムギョプサル
赤ワイン漬けサムギョプサル
にんにく漬けサムギョプサル
スパイシーサムギョプサル(ディナーのみ)
ケイジャンスパイスサムギョプサル(ディナーのみ)

ケイジャンスパイスや、にんにくのきいたガーリックサムギョプサル、赤ワインに漬け込んだレッドワインサムギョプサルは柔らかいお肉がさらにやわらかくなっていて試してもらいたいメニューのひとつ。色々な味が選べるのも魅力ですね。

また、パンチャン(韓国惣菜)やライスペーパー、大根ピクルスなど、バラエティに富んだ副菜のほか、ホットソースやガーリックスライス、ハラペーニョ、コチュジャンなどの調味料もそろっています。

キッズが一緒でも安心の充実サービス

焼肉は家族みんなでワイワイと楽しみたいもの。ジェン・コリアンバーベキュー・ハウスでは、2歳まではハイチェア、3歳〜5歳まではブースターシートを提供しています。

広々としたソファ席を多数完備しているので、小さなキッズが一緒のお食事もゆったりとリラックスして楽しめますね。

気になるにおいも大型パイプファンで安心

焼肉といえばにおりが気になるという方も多いですが、ジェン・コリアンバーベキュー・ハウスでは、各テーブルに大型のパイプファンを設置。気になる煙を大幅カットしてくれるので、においの心配はゼロ。たっぷり焼肉を食べてからショッピングに繰り出しても、においを気にせずに楽しめのもポイントです。

10名以上から予約OK

食通ロコの間でも大人気の焼肉レストランの場所は、アラモアナセンター4階のホオキパ・テラスです。10名以上の場合は事前予約ができるので、グループでのお食事の際はぜひ事前に予約を入れてくださいね。また、週末は1〜2時間待ちになるほどの混雑ぶりなので、スムーズに利用したいなら、比較的空いているランチタイムがおすすめです。

鉄板を囲みながら家族みんなでワイワイ盛り上がれる「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」は家族や友人同士の会食にもぴったり。アラモアナセンター内とアクセスも抜群なので、ショッピングの途中や前後にぜひ利用してみてくださいね!

ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス

住所
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 アラモアナセンター4階ホオキパテラス内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-944-5227
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top